思い出しブログ6 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



池様にね、

池様帰ったあと、ノブくんケータイで

おつかれさまMail送っておいたよねー

なかしまさんくらいまで

いっちゃうと

もうMail送るとかの問題ではない

けど、早めに帰った上司様には

一応Mailなるもので

ありがとうございましたMailを

おくるのがいいかとおもった訳だよね

あくまでも形式的にね

だってあの人は

鑑賞用だもの

絶対に。

そしてHちゃんの本命だもん

って皆で勝手に思ってるし




けど、このMailって

失敗よね?

なんか前のめってる人間だったよね?

やっちまったな



iPhoneからの投稿