池様にね、
池様帰ったあと、ノブくんケータイで
おつかれさまMail送っておいたよねー
なかしまさんくらいまで
いっちゃうと
もうMail送るとかの問題ではない
けど、早めに帰った上司様には
一応Mailなるもので
ありがとうございましたMailを
おくるのがいいかとおもった訳だよね
あくまでも形式的にね
だってあの人は
鑑賞用だもの
絶対に。
そしてHちゃんの本命だもん
って皆で勝手に思ってるし
けど、このMailって
失敗よね?
なんか前のめってる人間だったよね?
やっちまったな
iPhoneからの投稿