思い出しブログ2 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


実は面倒なやぁつ

という話をするね。

となりに座った

池様とは反対の

Hちゃん、

今日はいじられキャラ炸裂でした

まず、自分はドMだと。

その後は男のフェロモンの

香りがわかるとか言って

同期と上司様の

耳裏の首筋かいでた

わからねぇ

いや、わからない訳ではないが

なんかめんどかった

しかもなかしまさんのがやばいとかで

本気で照れ始め

その後は

二人の変なからみが

しばーらく続いたよね

飲みの席は

もう勝手にやってくれだったけども

カラオケがまた面倒でさ

なんか途中で泣くんだよ

せんとくんは蹴るし

零からの目線では気づかなかったけど

どうやら

なかしまさんの髪

リアルに鷲掴みだったらしい

面倒

その上、なぜか零Hちゃんに

胸もまれてたよね

両方。そして、服の中で入れて来て

危うく自家で揉まれるとこだった

そこで申し訳ないけども

せんとくんに助けを求めたよね

せんとくん、なんかごめんなさい

あー

これ、夜のバイトだと

意識が切り替わる瞬間だったよね




バイトだから帰るとか言って

明け方帰ったかとおもったら

戻ってきてきつくて

下にいたとか言って

終始私は大丈夫。

みんながおもってる以上に

大丈夫とか言ってたけども

どう考えても嘘だしね


行動の端々に

んー

前のめってるとこがあったというか

きっとヒトの事は言えないけどね



今度はもっと少ない人数で

もっと楽しく飲みたいよね

今日はもちろん楽しかった訳だけども


iPhoneからの投稿