飲み会を
より楽しんでいた
なかしまさん
カラオケではもうはっちゃけてて
一気コールのあらしだったよね
Hちゃんとのからみは
初めは面白がってたけど
最後のほうは
もはやかわいそうになってたけども
それでね、やたらね、
せんとくんと
付き合っちゃえばいいじゃん
ノブくんと
付き合っちゃえばいいじゃん
山ちゃんと
付き合っちゃえばいいじゃん
手当たり次第に言いまくられた
いやー、
よぱらいはすごいね
あっ、
そいえば
零なぜかHちゃんに
ほっぺにちうされたんだけど、
反対に零がしなきゃいけなくなって
その時こんな座り順だった訳
だいたいのヒトが
この先予想つくと思うけども
結論、Hちゃんにではなく、
なかしまさんだったよねー
零のちうは
たけぇーんだぜ!
iPhoneからの投稿
