思い出しブログ3 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


飲み会を

より楽しんでいた

なかしまさん

カラオケではもうはっちゃけてて

一気コールのあらしだったよね

Hちゃんとのからみは

初めは面白がってたけど

最後のほうは

もはやかわいそうになってたけども

それでね、やたらね、

せんとくんと
付き合っちゃえばいいじゃん

ノブくんと
付き合っちゃえばいいじゃん

山ちゃんと
付き合っちゃえばいいじゃん

手当たり次第に言いまくられた

いやー、

よぱらいはすごいね

あっ、

そいえば

零なぜかHちゃんに

ほっぺにちうされたんだけど、

反対に零がしなきゃいけなくなって

その時こんな座り順だった訳

rakugaki:01



だいたいのヒトが

この先予想つくと思うけども

結論、Hちゃんにではなく、

なかしまさんだったよねー

零のちうは

たけぇーんだぜ!





iPhoneからの投稿