またblogサボってるね、零
このへん、ルーズ
最近は会社の同期と飲みに行って
オールとかそんなことを繰り返してる
会社の業績も上げないとヤバイよね
ってわかっときながら
上がらないことに落ち込み
凹む
この2つがぐるぐるなってる
さっき1時間くらい前に起きて
mixiの中国との問題を日記に書いてた
マイミクちゃんのやつ
読んでたの。
割となにげなく
したらね、
あまりのあったま悪さに
笑った。
知識云々の話ではなくて、
理想主義どうのとかでもなくてね、
日記をみた人からのコメントに
まともに返せていない
相手をうやまわずに
何が言いたいのかわからない
私はこれが言いたいと
ばかり言ってる
客観的に読んでて
あまりのレベル違いな2人が
話してるから
笑える
片方の人は例えをいくつも
出せるくらい
世界情勢も世界史も日本史も
理解してる
かたやマイミクちゃん
水に浮かぶ表面の
上澄みすらすくえるかどうか
位の知識で自分の平和主義を
訴える
んー
あたしバカだし、
知識もないから首突っ込むと
やけどもおうから
言えないけども、
ケータイから得る世界情勢や
ニュースから知る日本情勢
学校で教わる日本の事、世界の事
それだけで知った気になるのは
愚かだって思う。
平和な日本が教える事だからね
平和ボケ
的確な言葉だとおもっちまふよな
彼女は自分の裕福さに
気付いていない、
悲劇のヒロインだと思ってる
そのあたりがイタイ
iPhoneからの投稿
最近アメブロ
ご無沙汰ぎみの零です。
だからと言って
別のところで
ブログ書いてる訳ではなく
かくきがしない
ただそれだけでごさいます。
あと、気を失うように
寝てしまい
気付くとTVも電気もついたまま
をほぼ毎日続けているから
かもしれませぬ
えー
特に報告はありませんが
なう
でも言った通り
昨日の天使の恋前編的な奴が
可愛いのです
あそこまで
夢中になって恋をした事ないし
相手をひきつける何かを習得
する気も今はさらさらありません
そう
零女やる気ゼロパーセント
(・◇・)
けど、
図書館ちゅう
には
憧れる次第です。
うーん
ふいのちゅうされてみたい
まずは女らしくからか
やっぱし零のblogは
朝からおもーいね
さすが、零(笑)
おはようございますm(_ _)m
iPhoneからの投稿
危うかったことがある
じゅんびしてね、
姿見のまえにたった訳
なにげなく
服をちゃんとした瞬間
あっ!!
ブラ
危うく
アメリカのハリウッドセレブのように
のぶらでお出かけするとこだったぜ
iPhoneからの投稿
みたいいとも増刊号
ダンスの コーナーでね、
挑戦者が出てたの
一瞬スルーしたんだけど
ん??
って思って
しばらく
準備の手も止めて見てたの
みたことあるって……
あれね、
たぶん、GACKTさんのツアーに
参加してた
ダンサーのTAKASHIと思う
めっちゃすごいダンス披露してて
かっこ良かった!
しかもイケてる
色んな意味で
けど、気付いたのが
ギリギリでほんとかどうか
ちょっと自信ない
明日のオープニングで
ダンスするって
誰か零の見まちがいかどうか
確認して!!!
iPhoneからの投稿
ZARAに行く。
買い物しないかもだけど
とりあえず行く。
多分買わないけど
とりあえず行く。
あと、
おへやかたす
iPhoneからの投稿
以前、書いたブログ
この現実に焦る
というやつ
それに
コメをしでくれた
淳士さんぶろぐから
奇跡的に飛んで来てくださ った
素敵女子
あの時のコメント
本当にありがとう
ちなみにその後
を簡単にお伝えしますが
現在鍵は変えておりません
今でも不安は拭い去れませんが
時間は日々すぎていく訳で
またしても
日常生活に負われて入る訳です
休みの日は
丸一日寝ています。
身体がなぜか
疲れているのです
怖いのは確かですが
iPhoneからの投稿
あったきがするんだ。
けどね、忘れてしまった
どの道思い出せばかくだろうが
えっとね、
とりあえずね、
このなんもない、
休みに
変わりばえのしない日常に
悲しさが溢れているね
雨だと偏頭痛もあるよね
上司様の目がいっつも
雰囲気違うと思ったら
ヘーゼルナッツみたいな
色のきっとコンタクトしてる
それに気付いたのが
昨日の面談でした
かきたいこと
1つ思い出したよ
iPhoneからの投稿





