もう | 零ブロ
10月の上旬が終わりました
この会社に入って
飲みに行く回数が増え
体重も増え
二十歳を超え数年たった
にもかかわらず
経験した事が無い事を
する事が増え
楽しいんだけど、
もともとアクティブじゃなくて
だらだらが大好きな零
仕事にも煮詰まって
結果が出ない毎日を送り
同期の結果に泣きそうになり
実際家に帰れば泣き
そんな毎日の中で
久々にあった家族の顔
お墓参りついでの旅行
婚約したという姉には多少イライラ
けど、父と母は酷く疲れた顔を
してたけど、
なんだか嬉しくて
楽しくて
時間の関係で予定じゃ無かったけど
実家にも帰って
今ひとりの部屋に戻ってゆっくり
この時間が悲しくて
切なくて
辛くて
実家に帰りたい
戻りたい
iPhoneからの投稿

