もう | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


10月の上旬が終わりました


この会社に入って

飲みに行く回数が増え

体重も増え

二十歳を超え数年たった

にもかかわらず

経験した事が無い事を

する事が増え

楽しいんだけど、

もともとアクティブじゃなくて

だらだらが大好きな零

仕事にも煮詰まって

結果が出ない毎日を送り

同期の結果に泣きそうになり

実際家に帰れば泣き

そんな毎日の中で

久々にあった家族の顔

お墓参りついでの旅行


photo:01






photo:02







photo:03








婚約したという姉には多少イライラ

けど、父と母は酷く疲れた顔を

してたけど、

なんだか嬉しくて

楽しくて

時間の関係で予定じゃ無かったけど

実家にも帰って

今ひとりの部屋に戻ってゆっくり

この時間が悲しくて

切なくて

辛くて



実家に帰りたい

戻りたい


iPhoneからの投稿