午前中に | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


みたいいとも増刊号

ダンスのコーナーでね、

挑戦者が出てたの

一瞬スルーしたんだけど

ん??

って思って

しばらく

準備の手も止めて見てたの

みたことあるって……

あれね、

たぶん、GACKTさんのツアーに

参加してた

ダンサーのTAKASHIと思う

めっちゃすごいダンス披露してて

かっこ良かった!

しかもイケてる

色んな意味で

けど、気付いたのが

ギリギリでほんとかどうか

ちょっと自信ない

明日のオープニングで

ダンスするって

誰か零の見まちがいかどうか

確認して!!!


iPhoneからの投稿