最近アメブロ
ご無沙汰ぎみの零です。
だからと言って
別のところで
ブログ書いてる訳ではなく
かくきがしない
ただそれだけでごさいます。
あと、気を失うように
寝てしまい
気付くとTVも電気もついたまま
をほぼ毎日続けているから
かもしれませぬ
えー
特に報告はありませんが
なう
でも言った通り
昨日の天使の恋前編的な奴が
可愛いのです
あそこまで
夢中になって恋をした事ないし
相手をひきつける何かを習得
する気も今はさらさらありません
そう
零女やる気ゼロパーセント
(・◇・)
けど、
図書館ちゅう
には
憧れる次第です。
うーん
ふいのちゅうされてみたい
まずは女らしくからか
やっぱし零のblogは
朝からおもーいね
さすが、零(笑)
おはようございますm(_ _)m
iPhoneからの投稿