よくよく久々 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


最近アメブロ

ご無沙汰ぎみの零です。

だからと言って

別のところで

ブログ書いてる訳ではなく

かくきがしない

ただそれだけでごさいます。

あと、気を失うように

寝てしまい

気付くとTVも電気もついたまま

をほぼ毎日続けているから

かもしれませぬ

えー

特に報告はありませんが

なう

でも言った通り

昨日の天使の恋前編的な奴が

可愛いのです

あそこまで

夢中になって恋をした事ないし

相手をひきつける何かを習得

する気も今はさらさらありません

そう

零女やる気ゼロパーセント

(・◇・)

けど、

図書館ちゅう

には

憧れる次第です。

うーん

ふいのちゅうされてみたい

まずは女らしくからか














やっぱし零のblogは

朝からおもーいね

さすが、零(笑)













おはようございますm(_ _)m


iPhoneからの投稿