また思い出したよ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


以前、書いたブログ


この現実に焦る


というやつ

それに

コメをしでくれた

淳士さんぶろぐから

奇跡的に飛んで来てくださった

素敵女子

あの時のコメント

本当にありがとう

ちなみにその後

を簡単にお伝えしますが

現在鍵は変えておりません

今でも不安は拭い去れませんが

時間は日々すぎていく訳で

またしても

日常生活に負われて入る訳です

休みの日は

丸一日寝ています。

身体がなぜか

疲れているのです

怖いのは確かですが


iPhoneからの投稿