零ブロ -19ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


行きたくないよー

やめたいよー




iPhoneからの投稿


一通りメイクして遊んだ

何度かクレンジングもして。

楽しかった。

そして

小腹空いた零


photo:01





これ飲んでる

LAWSONでもらった

リラックママグで

普段はこんなキャラじゃない

そもそも

今までのライフスタイルに

リラックマが存在しなかった

けど

こんな零もありかと思って

とりあえず

コーンスープ

うましうまし


iPhoneからの投稿


明日と明後日休み


つまり、2連休

よしゃ!

なんする?

どっか行く?

遊びに行く?

チャリでいけるとこまで行く?

んー

どの道お金ないから

安く遊べる事

しないと
























って

書きながら思ったけど、

誰かと遊ぶ

という選択肢を

出さなかったあたり

一人大好きっ子

全開!(笑)

あーなんしよー

iPhoneからの投稿

いま




ものすごーく








ぎゅーって







されて







ちゅー






ってされたい










とか思った












なんかごめんなさい



iPhoneからの投稿

まさかの

修羅場に遭遇?

的なことがおきた

仕事終わりに

ちょうど電話かかってきて

誰からかわからない

知らない番号から

友達かな?とか思って

電話でたら

知らない女の子

しかも、しかも

名乗りもせずに

とおるって知ってますか?

だって。

状況掴めず、

とりあえず周りに

とおるって友達がひとりもいなくて

知りませんって言ったの。

んで、丁寧に

失礼ですがどなたですか?

って言ったら、

とおるの女ですだって。

いやいやいや、

そもそも知らないから、とおるとか。

それから女ですとか

彼女を強調したいんだろうが

彼氏の携帯確認する

彼女はいかがなものかと思うよ。

彼女面とかするまえに

そんな行為をしている事を

恥じた方がいいよね

零の名前まで知ってるってことは

どっかで接点

あるのかもだけど、

いまの

零のアドレス帳には

とおるってやつが

一人もいないから

知らないの一言で

済ませた(笑)

誰なのか若干気になるけど、

まぁ、

関わって怪我はしたくないから

やめとこう

けど、いやぁ、気になる


iPhoneからの投稿


クロネコのおっさんが

昨日の朝荷物もってきたの

代引きのやつで

どうしても1万しかなくて

申し訳ないですって

言って伝えたら、

めっちゃ嫌な顔されて

100円はない?とか聞かれて

500円ならっていったら

もういいですとか言われた

相当嫌そうに

お金渡されて最後に

零がすみませんでした。

って謝る始末。

確かに1万しかなかった

零も悪いと思う。

けど、これだけは

言わせて。

一応宅配も

お客さんと接する訳じゃない?

で、その態度は何?

ほんとにイライラして

キれそうだった。

むしろ宅配の営業所に

電話してやろうかと思った

やっぱりするべきかな…

昨日の話だから

もう忘れるべきかな


iPhoneからの投稿


昨日は、
久しぶりの飲み会でした

行こうよって言ってて

けど、同期全員来れなくて

いつもの5人と

昨日はくぅちゃんとなかしー

が一緒だった

楽しくてお酒とご飯はイマイチだった

けども許せる

悪酔いした

ふらふらになった

酔いたかったから仕方ない

記憶はある

けども醜態晒した気はする

くぅちゃん池様やけん、

失敗した

いつものコース

帰宅は朝の6:30

から3時間後に宅配でおこされた

まぢムカつく。

そのはなしはまたあとで


iPhoneからの投稿


やっと終わった久しぶりの休み

本来なら、予定は組んでいた

朝から洗濯して

掃除して

昼過ぎ位からでかけて

ZARAに行って

服かって

ドラッグストアでメイク用品

探しに行って……

そんな日程組んでた

なのに














なのに

















悲劇はおきた















昨日週払いの手続きを

午前中までに済ませば

今日、お給料が入って

買い物にいけるはずだった

それを……

それをたった7分

12時を回ったあとに

してしまったがために

零今日は何処にもいけなくなりました

ほんの10分程前に

思い出せてれば

今日を無駄に過ごさなくて済むのに

あーせっかく訪れた

零の休みが

零によって全て台無し

もうね、

誰かのせいにしたくてたまらないよ




iPhoneからの投稿

仕事行きたくない


iPhoneからの投稿