クロネコのおっさんが
昨日の朝荷物もってきたの
代引きのやつで
どうしても1万しかなくて
申し訳ないですって
言って伝えたら、
めっちゃ嫌な顔されて
100円はない?とか聞かれて
500円ならっていったら
もういいですとか言われた
相当嫌そうに
お金渡されて最後に
零がすみませんでした。
って謝る始末。
確かに1万しかなかった
零も悪いと思う。
けど、これだけは
言わせて。
一応宅配も
お客さんと接する訳じゃない?
で、その態度は何?
ほんとにイライラして
キれそうだった。
むしろ宅配の営業所に
電話してやろうかと思った
やっぱりするべきかな…
昨日の話だから
もう忘れるべきかな
iPhoneからの投稿