宅配の | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



クロネコのおっさんが

昨日の朝荷物もってきたの

代引きのやつで

どうしても1万しかなくて

申し訳ないですって

言って伝えたら、

めっちゃ嫌な顔されて

100円はない?とか聞かれて

500円ならっていったら

もういいですとか言われた

相当嫌そうに

お金渡されて最後に

零がすみませんでした。

って謝る始末。

確かに1万しかなかった

零も悪いと思う。

けど、これだけは

言わせて。

一応宅配も

お客さんと接する訳じゃない?

で、その態度は何?

ほんとにイライラして

キれそうだった。

むしろ宅配の営業所に

電話してやろうかと思った

やっぱりするべきかな…

昨日の話だから

もう忘れるべきかな


iPhoneからの投稿