飲み会でした | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、
久しぶりの飲み会でした

行こうよって言ってて

けど、同期全員来れなくて

いつもの5人と

昨日はくぅちゃんとなかしー

が一緒だった

楽しくてお酒とご飯はイマイチだった

けども許せる

悪酔いした

ふらふらになった

酔いたかったから仕方ない

記憶はある

けども醜態晒した気はする

くぅちゃん池様やけん、

失敗した

いつものコース

帰宅は朝の6:30

から3時間後に宅配でおこされた

まぢムカつく。

そのはなしはまたあとで


iPhoneからの投稿