飲み会でした昨日は、久しぶりの飲み会でした行こうよって言っててけど、同期全員来れなくていつもの5人と昨日はくぅちゃんとなかしーが一緒だった楽しくてお酒とご飯はイマイチだったけども許せる悪酔いしたふらふらになった酔いたかったから仕方ない記憶はあるけども醜態晒した気はするくぅちゃん池様やけん、失敗したいつものコース帰宅は朝の6:30から3時間後に宅配でおこされたまぢムカつく。そのはなしはまたあとでiPhoneからの投稿