やっと終わった久しぶりの休み
本来なら、予定は組んでいた
朝から洗濯して
掃除して
昼過ぎ位からでかけて
ZARAに行って
服かって
ドラッグストアでメイク用品
探しに行って……
そんな日程組んでた
なのに
なのに
悲劇はおきた
昨日週払いの手続きを
午前中までに済ませば
今日、お給料が入って
買い物にいけるはずだった
それを……
それをたった7分
12時を回ったあとに
してしまったがために
零今日は何処にもいけなくなりました
ほんの10分程前に
思い出せてれば
今日を無駄に過ごさなくて済むのに
あーせっかく訪れた
零の休みが
零によって全て台無し
もうね、
誰かのせいにしたくてたまらないよ
iPhoneからの投稿