6勤 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



やっと終わった久しぶりの休み

本来なら、予定は組んでいた

朝から洗濯して

掃除して

昼過ぎ位からでかけて

ZARAに行って

服かって

ドラッグストアでメイク用品

探しに行って……

そんな日程組んでた

なのに














なのに

















悲劇はおきた















昨日週払いの手続きを

午前中までに済ませば

今日、お給料が入って

買い物にいけるはずだった

それを……

それをたった7分

12時を回ったあとに

してしまったがために

零今日は何処にもいけなくなりました

ほんの10分程前に

思い出せてれば

今日を無駄に過ごさなくて済むのに

あーせっかく訪れた

零の休みが

零によって全て台無し

もうね、

誰かのせいにしたくてたまらないよ




iPhoneからの投稿