まさかの
修羅場に遭遇?
的なことがおきた
仕事終わりに
ちょうど電話かかってきて
誰からかわからない
知らない番号から
友達かな?とか思って
電話でたら
知らない女の子
しかも、しかも
名乗りもせずに
とおるって知ってますか?
だって。
状況掴めず、
とりあえず周りに
とおるって友達がひとりもいなくて
知りませんって言ったの。
んで、丁寧に
失礼ですがどなたですか?
って言ったら、
とおるの女ですだって。
いやいやいや、
そもそも知らないから、とおるとか。
それから女ですとか
彼女を強調したいんだろうが
彼氏の携帯確認する
彼女はいかがなものかと思うよ。
彼女面とかするまえに
そんな行為をしている事を
恥じた方がいいよね
零の名前まで知ってるってことは
どっかで接点
あるのかもだけど、
いまの
零のアドレス帳には
とおるってやつが
一人もいないから
知らないの一言で
済ませた(笑)
誰なのか若干気になるけど、
まぁ、
関わって怪我はしたくないから
やめとこう
けど、いやぁ、気になる
iPhoneからの投稿