よしゃ! | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



明日と明後日休み


つまり、2連休

よしゃ!

なんする?

どっか行く?

遊びに行く?

チャリでいけるとこまで行く?

んー

どの道お金ないから

安く遊べる事

しないと
























って

書きながら思ったけど、

誰かと遊ぶ

という選択肢を

出さなかったあたり

一人大好きっ子

全開!(笑)

あーなんしよー

iPhoneからの投稿