今朝の話イケメンとの帰宅をしたよつってもなかしーの家から最寄りのバス停まで。零はちゃりやったけんね。かっこいいかったわぁもう十分あぁ、後は楽斗様にあえればいいそしたらあとかたもなく消え去りたい全ての零に関わったことのあるヒトから記憶を消し去りたいiPhoneからの投稿
辛い中の毎日凄く辛くて悲しくていきたくないと思う毎日そんな中初めていったクラブ行くつもりもなくて適当な格好だったから浮いてたけどヒトが増えて踊り始めたら楽しくて溜まらなかったあーこが可愛くて仕方無かったしひろくんスーツだったけどダンスやってるだけあってかっこ良かった何もかも忘れて踊りまくったうざったい客がいたけれどもまぁクラブなら仕方ないハマりそうけど、こんな風にはまるってことは現実から逃げてることにならないのか非現実の世界に陶酔してしまうのではないか抜け出さなくなるのでは?そうも思う。どの道いまの会社にはそんなに長くいないだろうからもう少し頑張ろうって何がいいたかったのか??とりあえずクラブ楽しかった。iPhoneからの投稿
すんもー ブログネタ:遅刻確定。言い訳の定番は? 参加中本文はここからAll About 「話し方・伝え方」大切な約束に遅刻!大人の対処法All About 「恋愛」デートに遅刻した時の態度でわかる相性診断正直に寝坊した、準備に手間取ったで大丈夫な人はそれで。その一言がいいにくいヒトには財布忘れて取りに帰ったとか言ってみる
これくらいと……いまの仕事を初めて5ヶ月ほど電話営業初体験の零自分なりに精一杯やってる。相手にいかに自然に言葉を発せられるか気を使いながらやってきたつもりけど、結果がついて来ず、話にいっぱいいっぱいになり焦って、相手に響く一言が伝えられない目標の数字が肩に毎日ずしずしのしかかる余計焦るじゃぁ、どうすればいいか相手の不安を解消する一言それがでて来ない自分が不安の塊自信が持てない営業することに恐怖を覚えてるとにかくこわいこわい、こわい、こわいそれでも今日もきっと休まずに出勤はするたぶんiPhoneからの投稿
グチる中のいい同期だったのに最近、受け付けないやつがいる。あのテンションのムラ、ビックリな後ろ向き、辞めるかどうかを、人生の選択を他人に聞いてくる感じ今まで出会ったニンゲンの中で一番イライラするあと、飲みに行くと必ずカラオケにいき、それぞれが入れてた曲ですら自分で熱唱いやいやいや、てめぇ、お前中心に世界が回ってるとか思ってんのか?同期が凄く優しいってことわかってんのか?フツーなら早い段階でお前と付き合ってねぇめっちゃムカつくとか面と向って言ってやれたらどんだけ世の中楽に生きられるかiPhoneからの投稿
今日のスケジュールカキ小屋いってカキ食べようって同期がいい始めていく事になってるんだけどお金ないから行かない体調悪いふりするあんまりいきたくもないのが本当のところ会社でも一緒だし休みの日まで一緒とかいい加減息が詰まる勘弁して欲しい元々一般的なヒトよりヒトとの距離間をあっ、心のね。少し広めにとっておかないと無理なタイプだからそろそろ自重しないと彼等自体を嫌になってしまう家にいるのが好きなのですiPhoneからの投稿