零ブロ -18ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


イケメンとの

帰宅をしたよ

つっても

なかしーの家から

最寄りのバス停まで。

零はちゃりやったけんね。

かっこいいかったわぁ


もう十分

あぁ、

後は

楽斗様にあえればいい

そしたら

あとかたもなく

消え去りたい

全ての

零に関わったことのあるヒトから

記憶を消し去りたい


iPhoneからの投稿


酸素カプセル

みたいな形の

丸一日入ってたら

知らない間に

躯のいらない脂肪が

なくなってる

っていう

カプセルあれば良いのに



iPhoneからの投稿

ちゅか、

出身の県に

戻ろうかと

検討中。


iPhoneからの投稿

会社のことで

涙する

かならず。

リーダーに迷惑もかけてる

やっぱり辞めるべきかな……

悲しくて辛くて

嫌になるよ



iPhoneからの投稿

毎日凄く辛くて

悲しくて

いきたくないと思う毎日

そんな中

初めていったクラブ

行くつもりもなくて

適当な格好だったから

浮いてたけど

ヒトが増えて

踊り始めたら

楽しくて溜まらなかった

あーこが可愛くて仕方無かったし

ひろくんスーツだったけど

ダンスやってるだけあって

かっこ良かった

何もかも忘れて踊りまくった

うざったい客がいたけれども

まぁクラブなら仕方ない

ハマりそう

けど、

こんな風にはまるってことは

現実から逃げてることにならないのか

非現実の世界に

陶酔してしまうのではないか

抜け出さなくなるのでは?

そうも思う。

どの道

いまの会社には

そんなに長くいないだろうから

もう少し頑張ろう

って

何がいいたかったのか??

とりあえず

クラブ楽しかった。


iPhoneからの投稿


いまの仕事を初めて5ヶ月ほど

電話営業初体験の零

自分なりに精一杯

やってる。

相手にいかに自然に

言葉を発せられるか

気を使いながらやってきたつもり

けど、結果がついて来ず、

話にいっぱいいっぱいになり

焦って、相手に

響く一言が伝えられない

目標の数字が肩に

毎日ずしずしのしかかる

余計焦る

じゃぁ、どうすればいいか

相手の不安を解消する一言

それがでて来ない

自分が不安の塊

自信が持てない

営業することに恐怖を覚えてる

とにかくこわい

こわい、こわい、こわい









































それでも

今日もきっと休まずに

出勤はする

たぶん


iPhoneからの投稿

頭が痛くて死にそうな気分



iPhoneからの投稿



中のいい同期だったのに

最近、受け付けないやつがいる。

あのテンションのムラ、

ビックリな後ろ向き、

辞めるかどうかを、

人生の選択を他人に聞いてくる感じ

今まで出会ったニンゲンの中で

一番イライラする

あと、飲みに行くと

必ずカラオケにいき、

それぞれが入れてた

曲ですら

自分で熱唱

いやいやいや、

てめぇ、

お前中心に世界が回ってるとか

思ってんのか?

同期が凄く優しいってこと

わかってんのか?

フツーなら

早い段階で

お前と付き合ってねぇ

めっちゃムカつく


とか面と向って

言ってやれたら

どんだけ世の中

楽に生きられるか



iPhoneからの投稿


カキ小屋いって

カキ食べようって

同期がいい始めて

いく事になってるんだけど

お金ないから

行かない

体調悪いふりする

あんまりいきたくもないのが

本当のところ

会社でも一緒だし

休みの日まで一緒とか

いい加減息が詰まる

勘弁して欲しい

元々

一般的なヒトより

ヒトとの距離間を

あっ、心のね。

少し広めにとっておかないと

無理なタイプだから

そろそろ自重しないと

彼等自体を嫌になってしまう

家にいるのが好きなのです

iPhoneからの投稿