今日のスケジュール | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



カキ小屋いって

カキ食べようって

同期がいい始めて

いく事になってるんだけど

お金ないから

行かない

体調悪いふりする

あんまりいきたくもないのが

本当のところ

会社でも一緒だし

休みの日まで一緒とか

いい加減息が詰まる

勘弁して欲しい

元々

一般的なヒトより

ヒトとの距離間を

あっ、心のね。

少し広めにとっておかないと

無理なタイプだから

そろそろ自重しないと

彼等自体を嫌になってしまう

家にいるのが好きなのです

iPhoneからの投稿