今日のスケジュールカキ小屋いってカキ食べようって同期がいい始めていく事になってるんだけどお金ないから行かない体調悪いふりするあんまりいきたくもないのが本当のところ会社でも一緒だし休みの日まで一緒とかいい加減息が詰まる勘弁して欲しい元々一般的なヒトよりヒトとの距離間をあっ、心のね。少し広めにとっておかないと無理なタイプだからそろそろ自重しないと彼等自体を嫌になってしまう家にいるのが好きなのですiPhoneからの投稿