グチる | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ




中のいい同期だったのに

最近、受け付けないやつがいる。

あのテンションのムラ、

ビックリな後ろ向き、

辞めるかどうかを、

人生の選択を他人に聞いてくる感じ

今まで出会ったニンゲンの中で

一番イライラする

あと、飲みに行くと

必ずカラオケにいき、

それぞれが入れてた

曲ですら

自分で熱唱

いやいやいや、

てめぇ、

お前中心に世界が回ってるとか

思ってんのか?

同期が凄く優しいってこと

わかってんのか?

フツーなら

早い段階で

お前と付き合ってねぇ

めっちゃムカつく


とか面と向って

言ってやれたら

どんだけ世の中

楽に生きられるか



iPhoneからの投稿