中のいい同期だったのに
最近、受け付けないやつがいる。
あのテンションのムラ、
ビックリな後ろ向き、
辞めるかどうかを、
人生の選択を他人に聞いてくる感じ
今まで出会ったニンゲンの中で
一番イライラする
あと、飲みに行くと
必ずカラオケにいき、
それぞれが入れてた
曲ですら
自分で熱唱
いやいやいや、
てめぇ、
お前中心に世界が回ってるとか
思ってんのか?
同期が凄く優しいってこと
わかってんのか?
フツーなら
早い段階で
お前と付き合ってねぇ
めっちゃムカつく
とか面と向って
言ってやれたら
どんだけ世の中
楽に生きられるか
iPhoneからの投稿