零ブロ -17ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ




土曜から全く連絡が取れなくなった

同期がいるの

誰が電話しても出ないし

メールも返ってこない

派遣会社さんが

家いったけど

いないらしい。

かなり気になる。

拉致られた?

とか

泥酔してそのまま倒れてるのか?

とか

リアルに心配。


iPhoneからの投稿

今どくだみ茶を呑んでいます

薄めに作って見たけど、

かなりきつい。

零は慣れてるから

問題ないけど、

こういうのに不慣れなヒトは

きついだろうな





お出かけ考えてたけど

お家でゴロゴロ

一日中ゴロゴロ

出来れば彼氏さんとゴロゴロとか

したいけど、まぁ、それは無理だね

良いのです。

一人でゴロゴロ

誰にも文句は言わせない

ゴロゴロ

ゴロゴロ

ゴロゴロ







明日の仕事いきたくないなぁー










あっ、


いっこ言い事あった。

この前のGACKTさんが出てる

徹子の部屋。

見逃して悲しんでいたら

マイミクのDEARSさんから

送ってくれるってご厚意が!!

数日後が楽しみだぬ


iPhoneからの投稿

おはぬ

んー

朝から困るにゃ

何処かに出かけたいのに

出かけたくない

こゆことない?

とりあえずお風呂は入ろっかなぁー

iPhoneからの投稿

師が走るで師走


慌しい季節です、

色んな意味で。

この時期焦って彼女作り、彼氏作り

をしてるヒトも中には

いるでしょう

一人だから何よ

なんて強がってるヒトも

いるでしょう

零は後者です。

けど、彼氏という確固たる

存在は必要ではないです。

ただ、ほんの少しの間

隣にいてくださる

方がいればいい。

ヒトのぬくもりが

欲しい時もあるんですよ

あー、

一瞬

ほんの一瞬、

抱きしめてくれるヒト

いないかな


iPhoneからの投稿

このタイトル

絵画にありそうよね

だって

最後の審判

とか

最後の晩餐

とかさ。

要は

今日で11月も終わりって事

今年もあと1ヶ月ほど

長いようで

短かった

今年は色々あったな

なんだかんだ

ヒトとの付き合い方も

変わった気がするし、

仕事の面も変わった

確か今年は後厄だったと思う。

最悪な一年であった事は

間違いない

来年こそは

楽しくしたい

まぁ、まだ今年も

1ヶ月ほどあるわけだから

そこからなんとかしろか……



iPhoneからの投稿

えーと

最近

死んでる

ヒトとして

んー

どーしたものか


明日の会社が嫌だ

会社が嫌だ

あー

ネガティブな

ブログしか

かけなくなったじぶんも

やだ

施行回路がネガティブ

あー


あー


あー

あー




iPhoneからの投稿

太ってしまった件。

この会社に入って

約半年

やばいくらい太りました

飲みに行く回数も増えたし

カップ麺も回数が……

ちゅか、

主食になってる。

これはやばいよね。

明日?

今日から

会社の休憩の

時間食べ物の制限していこう。

がっつしはやめよう

前はできてた

おむすび一つとか。

だから大丈夫

落とせる

週明けまでには

最低前の体重に。


iPhoneからの投稿


先日の三者面談

とりあえずまだ今の会社に

出勤中。

マネージャー

いいたいことはよくわかる

ただあたしが伝えたかったことを

誤って理解してた

めんどくさくなって

訂正もせず聞き続け

すみませんでした。

そぉつたえた

完全に会社での

心の扉は閉じたよね

まぁ、どうでも良いのです。

今の隣の席順が

守られていれば









それから、

ずいぶん前に関わった

今はみじんも関わりたくない

相手から、

友達経由で飯の誘いが

はいってる件

友達が必死に

連絡取れてないことにして

食い止めてくれているが

あーめんどくさい

どいつもこいつも

一度会うべきかもしれないけども

んー、

今は疾走中ってことで。



iPhoneからの投稿

会社で

三者面談です

派遣会社の担当さんと

派遣先のマネージャーと



この歳になって

三者面談いうの久しぶり

仕事に悩み

落ち込んで

元気がなくなったせいみたい

まぁ、この仕事

させてもらえるだけ

仕事があるだけ

幸せだとは思ってるけど、

んー潮時というものも

見極めないといけないよね




あー


明日も憂鬱だな

iPhoneからの投稿

会社で

三者面談です

派遣会社の担当さんと

派遣先のマネージャーと



この歳になって

三者面談いうの久しぶり

仕事に悩み

落ち込んで

元気がなくなったせいみたい

まぁ、この仕事

させてもらえるだけ

仕事があるだけ

幸せだとは思ってるけど、

んー潮時というものも

見極めないといけないよね




あー


明日も憂鬱だな

iPhoneからの投稿