行方不明 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ




土曜から全く連絡が取れなくなった

同期がいるの

誰が電話しても出ないし

メールも返ってこない

派遣会社さんが

家いったけど

いないらしい。

かなり気になる。

拉致られた?

とか

泥酔してそのまま倒れてるのか?

とか

リアルに心配。


iPhoneからの投稿