体の為に | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


今どくだみ茶を呑んでいます

薄めに作って見たけど、

かなりきつい。

零は慣れてるから

問題ないけど、

こういうのに不慣れなヒトは

きついだろうな





お出かけ考えてたけど

お家でゴロゴロ

一日中ゴロゴロ

出来れば彼氏さんとゴロゴロとか

したいけど、まぁ、それは無理だね

良いのです。

一人でゴロゴロ

誰にも文句は言わせない

ゴロゴロ

ゴロゴロ

ゴロゴロ







明日の仕事いきたくないなぁー










あっ、


いっこ言い事あった。

この前のGACKTさんが出てる

徹子の部屋。

見逃して悲しんでいたら

マイミクのDEARSさんから

送ってくれるってご厚意が!!

数日後が楽しみだぬ


iPhoneからの投稿