今どくだみ茶を呑んでいます
薄めに作って見たけど、
かなりきつい。
零は慣れてるから
問題ないけど、
こういうのに不慣れなヒトは
きついだろうな
お出かけ考えてたけど
お家でゴロゴロ
一日中ゴロゴロ
出来れば彼氏さんとゴロゴロとか
したいけど、まぁ、それは無理だね
良いのです。
一人でゴロゴロ
誰にも文句は言わせない
ゴロゴロ
ゴロゴロ
ゴロゴロ
明日の仕事いきたくないなぁー
あっ、
いっこ言い事あった。
この前のGACKTさんが出てる
徹子の部屋。
見逃して悲しんでいたら
マイミクのDEARSさんから
送ってくれるってご厚意が!!
数日後が楽しみだぬ
iPhoneからの投稿