例の行方不明 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


同期の行方不明者

生きてました









昨日の夜

同僚の男子二人で

家まで行って

様子みにいって

電気ついてるしエアコンついてるけど

出ない

あんまりにも心配で

彼等は警察に相談

その結果、

生きてる事が確認できました。

どうやら

辞めたいらしい

会社を。

んでもって、

同期に話したら

会社にばれるとかなんとか

思ったのか

零たちとも

連絡しなかったみたい。













あれだけ仲良くなってたし

皆でいろんな話もしてた

もし、辞めたいとかなら

少しは相談というか

止める前に

一言いってくれると思ってた

これ、自己満足かな

仲良くなってたって

思ってたのはこっちだけだったのかな














じゃぁ、



















心配して、

皆が電話してたのも

逆に苦しかったかな

ごめんねって

謝りたい。

もしそうなら

実際にあって謝りたい





























これも自己満足?



iPhoneからの投稿