師走 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


師が走るで師走


慌しい季節です、

色んな意味で。

この時期焦って彼女作り、彼氏作り

をしてるヒトも中には

いるでしょう

一人だから何よ

なんて強がってるヒトも

いるでしょう

零は後者です。

けど、彼氏という確固たる

存在は必要ではないです。

ただ、ほんの少しの間

隣にいてくださる

方がいればいい。

ヒトのぬくもりが

欲しい時もあるんですよ

あー、

一瞬

ほんの一瞬、

抱きしめてくれるヒト

いないかな


iPhoneからの投稿