師走師が走るで師走慌しい季節です、色んな意味で。この時期焦って彼女作り、彼氏作りをしてるヒトも中にはいるでしょう一人だから何よなんて強がってるヒトもいるでしょう零は後者です。けど、彼氏という確固たる存在は必要ではないです。ただ、ほんの少しの間隣にいてくださる方がいればいい。ヒトのぬくもりが欲しい時もあるんですよあー、一瞬ほんの一瞬、抱きしめてくれるヒトいないかなiPhoneからの投稿