最後の日 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


このタイトル

絵画にありそうよね

だって

最後の審判

とか

最後の晩餐

とかさ。

要は

今日で11月も終わりって事

今年もあと1ヶ月ほど

長いようで

短かった

今年は色々あったな

なんだかんだ

ヒトとの付き合い方も

変わった気がするし、

仕事の面も変わった

確か今年は後厄だったと思う。

最悪な一年であった事は

間違いない

来年こそは

楽しくしたい

まぁ、まだ今年も

1ヶ月ほどあるわけだから

そこからなんとかしろか……



iPhoneからの投稿