最後の日このタイトル絵画にありそうよねだって最後の審判とか最後の晩餐とかさ。要は今日で11月も終わりって事今年もあと1ヶ月ほど長いようで短かった今年は色々あったななんだかんだヒトとの付き合い方も変わった気がするし、仕事の面も変わった確か今年は後厄だったと思う。最悪な一年であった事は間違いない来年こそは楽しくしたいまぁ、まだ今年も1ヶ月ほどあるわけだからそこからなんとかしろか……iPhoneからの投稿