辛い中の | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


毎日凄く辛くて

悲しくて

いきたくないと思う毎日

そんな中

初めていったクラブ

行くつもりもなくて

適当な格好だったから

浮いてたけど

ヒトが増えて

踊り始めたら

楽しくて溜まらなかった

あーこが可愛くて仕方無かったし

ひろくんスーツだったけど

ダンスやってるだけあって

かっこ良かった

何もかも忘れて踊りまくった

うざったい客がいたけれども

まぁクラブなら仕方ない

ハマりそう

けど、

こんな風にはまるってことは

現実から逃げてることにならないのか

非現実の世界に

陶酔してしまうのではないか

抜け出さなくなるのでは?

そうも思う。

どの道

いまの会社には

そんなに長くいないだろうから

もう少し頑張ろう

って

何がいいたかったのか??

とりあえず

クラブ楽しかった。


iPhoneからの投稿