今朝の話 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


イケメンとの

帰宅をしたよ

つっても

なかしーの家から

最寄りのバス停まで。

零はちゃりやったけんね。

かっこいいかったわぁ


もう十分

あぁ、

後は

楽斗様にあえればいい

そしたら

あとかたもなく

消え去りたい

全ての

零に関わったことのあるヒトから

記憶を消し去りたい


iPhoneからの投稿