恋愛依存をやめたい方へ | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

引き寄せの法則と

西洋占星術で

人生の扉を開くブログを 

書いております、りえです。



今回は


「 恋愛依存をやめたい方へ」


について、書かせて

頂こうと思います。



こちらの記事が参考になります↓



本日は恋愛依存からの解放です。

前にもお伝えしましたが、
恋愛依存に陥ってしまうのは 
圧倒的に女性が多いです。

なので女性目線と
私の経験で書かせて頂きます。

もし男性がお読みになる時は、
彼を彼女に変換してお読みくださいm(__)m

恋愛依存の特徴をあげると

◯日常生活が彼一色になる
◯彼からの連絡がないと不安
◯連絡がないと仕事が手につかない
◯ LINE 送っても既読にならないと不安
◯ 未読スルーはもっと不安
◯ 彼からの連絡が三日間ないとパニックになる
◯ 彼が忙しそうでも、不安を払拭させるため連絡を取ってしまう
◯日常生活に支障をきたす
◯精神が不安定
◯ 彼から連絡や次のデートの確約がないと、気晴らしができない
◯ 必ず次のデートの約束を取りたがる
◯ 携帯のバイブレーションに反応してしまう
◯全ての日程を彼に合わせる
◯彼から会おうと言われると、友達との約束はドタキャンしてしまう

…etc.

これですと、日常生活においてか、
なり支障が出ます。

それでも彼一色の生活を
止めることができないのが
恋愛依存の困難なところです。

恋愛依存に陥ってしまう女性の特徴は

◯優しい
◯尽くしすぎ
◯幼少期に愛されていなかった
◯不安定な幼少期を過ごしてきた
◯この人には私が必要と思い込みやすい
◯自己犠牲の精神が多い
◯言葉に敏感
◯頑張り屋さん
◯ 経済的に自立できていない
◯ 仕事より結婚を逃げ道とどこかで思っている
◯ 何事も早く安定したい

…etc.

性格は、とても素晴らしいのですが、 
恋愛依存に落ちる女性は  
不安感を手放せません。

それは、相手を失うことへの  
恐怖から来ています。

彼が不機嫌にならないように、 
自分の気持ちを封じ込めて
彼に合わせたりします。

その気持ちは、よくわかります。

でもですね、

自分の人生を創造するのは、 
彼ではなく私達自身なのですね 。

これだと、人生の操縦席を  
彼に奪われている状態です。

男性の心理としては、 
恋愛が落ち着くと、 
本来の役割の仕事に戻ります。

男性にとって、本来の仕事とお金という
生活スタンスは切っても切り離せません。

いつまでも恋愛一色の生活をしていれば、 
結婚もできないし、
大切な彼女も守れないと思うようになりす。

なので、男性は、恋愛一色だった期間から、 
女性より早く脱却します。

友達ともいつも通りあそぶようになり、 
もとの彼女のいなかった生活に 
早めに戻っていきます。

逆に女性は、彼との恋愛が、
うまくいけばうまくいくほど、
仕事やプライベートが充実します。

そして女性は、恋愛が
うまくいっていないと、
仕事もプライベートも 
ダメになるパターンが多いです。

1日中彼のことを想ったり、
次会える日を考えたり…。

これだと男性と考えてる事が 
真逆になりますよね?

男性と女性の『大好き』には
タイムラグが生じます。

なので、恋愛初期の第一ステージの 
『好き』が高まったまま、 
日常生活に突入するので、 
落ち着いた頃の彼とスレ違いが起きるのです。

この時の脱却方法は

◯『私以上に魅力的な女性はいない!』と自分自身で確信し自分自身を一番信頼すること
◯彼がそばにいなくても、連絡が取れなくても一人で過ごせる自分になること
◯経済的に自立すること
◯趣味を持つこと
◯その趣味でプロになる勢いがあるくらいがちょうどいい
◯彼から万が一『別れよう』と言われても『別に構わない』と思える精神と環境を作ること
◯彼以外の男性ともあそぶ    
◯仕事に没頭する
◯一人の時間に彼への思いで思考をいっぱいにしないで、魅力的な自分になる方法でアタマをいっぱいにさせる

恋愛依存に陥る女性は、  
忙しすぎる男性より
暇すぎてしまうのです。

暇な時間を持て余すことによって、
さらに彼のことを考えてしまいます。

一つのことを長く思考し続ければ、
それは執着になります。

その執着を手放すことは、 
自分自身を取り戻すことでもあります。

そして自分の人生を確立した女性の方が、
間違いなく、男性から見たら魅力的であり、
手放したくない女性になります。

自分自身が輝いていることが一番、 
彼を引き付けるのですね。

頭ではわかっているけど、 
実際にそうするのは、 
難しいのはよく分かっています。

『でも、彼がいないと生きていけない』

『連絡がないと1日安心できない』

という精神状態はかなり危険です。

私も過去に私も同じ状況に
陥ったことがありますが、
かなり不安定になりました。

そして結局、彼との関係も
うまくいかなくなりました。

今、恋愛依存に陥っている女性の皆さん、

どうか自分自身を取り戻して、

自分が輝けるステージを
創りあげていってください。

寂しい、不安、という気持ちを、
宇宙にポイッと捨てて、
自分が一番楽しめる時間を 
長く作ってくださいね。

彼の人生が輝くために私たちがいる訳でなく
私たちの人生を輝かせるために彼がいるのです。

あくまで、自分の人生の操縦間を握るのは
自分自身ということを忘れないでください。




本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます




 在宅で好きなときに
お金を稼ぐ
証券会社の登録から、売り買いまで
6時間の動画で説明
会社からの自立の、家庭からの自立の
ツールとしてお使いください



自分の魂の設計図を知る
自分のことを誰よりも詳しくなれる、
相手も攻略できる万能ツール



お医者さんと無料で人生相談

お医者さんと

無料電話人生相談はこちら 

 





【お問い合わせ】
Aqua clear




それでも質問したくなったら