別れた方がいいのに別れられない…どうしたら? | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

まずはアメブロにコメントを下さった
やすちゃんさんから♡



やすちゃんさんは、過去に私のカウンセリングとリーディングを受けてくださり

ネコ先生のリーディングも受けられ
親愛先生にもご相談されております。

『それでも、自分から別れられない…』

その気持ち、私も女性ですのでよーく分かります。

やっちゃんさんの彼は
やすちゃんを時々、不安にさせます。

やすちゃんさんに時々、音信不通にします。

でもデートをしたら、やすちゃんさんに優しくしてくれます。

この前、彼は関係の改善も見直そうとしてくれました。

でも、やっぱり、その後は
やすちゃんさんを不安にさる事をしました。

女性としては
『この彼で、大丈夫だろうか?』
『本当に彼は、私のことを愛しているだろうか?』
『でも、これを言うと、またうんざりされるかも…』

と思って、やすちゃんさんは、なかなか言いたいことを彼に言えずにいました。

いま、彼とどうするか、最終的な決断は、
やすちゃんさんに委ねられています。

お別れする権利を持っているのも、やすちゃんさん。

付き合う権利を持っているのも、やっちゃんさん。

そして、別れようと思っても、
お別れのメールを打てない場合があります。

そのときは、打たなくていいのです。

なぜかと言うと、決断できないという決断をしているのです。

別れる、別れない、

白黒はっきりさせたくても

どうしようもできないときがあります。

もし、

もし、

私が個人的にアドバイスができるのであれば、

メールはしなくてもいい。

彼からまた連絡が来たら

その時の気分に応じて返事をすればいい。

彼からデートに誘われて

行きたければ、行けばいいし、

行きたくなければ、行かなくてもいい。

でもきっと、やすちゃんは行ってしまうと思います。

そして色々話そうと努力するのではないでしょうか。

でも、それさえストレスになっているなら

デートに行っても何も話さない。

心の内を彼に話さない。

『本心は私だけが知っている』

『あなたに話す必要もない』

『どうするかの決定権は私が持っている』

私なら、そんな気持ちでデートを終わらせ

出来るだけ、気分を乱さず、帰ってくる。

彼に呼ばれた時だけ行く。

楽しい時間だけ過ごす。

そして、彼に何も期待しない。

ただ、呼ばれたから行くだけ。

そして、そこで彼とのデートを楽しみ、

その後は、何も期待しない。

『じゃあね、バイバイ』と言ってもいいし

お泊まりしてもいい。

決定権は、やすちゃんが持っている。

そして、やはり、彼に何も期待しない。

そのうち、彼に何か変化が起こるかもしれません。

やっちゃんさんに『別れよう』と言ってくるかもしれませんし

『やっぱり、付き合おう』と言ってくるかもしれません。

やすちゃんさんは、その時の気分に応じて

彼にお返事すれば良いと思います。

自分が今、何も決められない時は

相手に決めてもらいましょう。

ただ、ここで、私ならではの意見ですが

自分からメールもしないし、

 LINE もしないし、

電話もしないし、

会いにも行かない。

ただ、連絡が来たら、受け答えする。

LINEが来たら、返す気分なら返す。

受け答えする必要がないと感じたら、何も返さない。

他には何もしない。

別れる、別れないで、迷っている時に

何かを発信しようとしても、

良い回答は出せませんし

良いお返事もできないし

いい気分もなりません。

彼から LINE が来たら返す。

誘われたら行く。

そして、

そして、彼とお付き合いを続けながら、

別な人を探す。

彼がこんな態度である以上

別に彼に執着を持って

全愛情を注ぐ必要もない。

彼もやすちゃんさんに、全勢力を使って

愛情を注いでないのだから

彼が注ぐ愛情の1/2程度でいいと感じます。

それくらいが、丁度良いと思います。

少し冷たい言い方にはなるかもしれませんが、

いてくれたら嬉しい

いなくても構わない。

きっと私ならそうすると思います。

少しでも参考になれば幸いですおねがい

本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございました

 
お金を少しでも増やし
豊かな生活をしたいという方には、
 FX 宇宙講義をご用意しております

自立とお金の自由に向けて
3万円~取引ができます
好きなものを好きなだけ
宇宙から引き寄せ、
一人で全て解決できる自分になる 
オンライン講義をご用意

【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~