(原理276)できないことが多くても豊かな生活をする方法 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

例えば私は悲劇的に英語が下手です(笑)

『I am play tennis』

…え?…

普通、be動詞と一般動詞は一緒に使えませんよね?

これぐらい酷いですm(__)m

足も遅いし、頭も良くありません。

世間から見れば全然、ダメです。

でも足が速くて、スポーツ万能で、
英語も話せて、私とは真逆の人がいたとき

私が『すごいね!』と声をかけるだけで
私の運気は良くなるのです!

その理由を今からご説明いたしますね。

自分にとって、できないものは
自分の人生に不必要なものなのです。

どんなに努力しても、手に入らなかったものは
今回の人生に不必要なものなのです。

そして、早くその見極めをし、本来のお役目に向かう必要があります。

なのに、くよくよして

『私は英語が喋れないし…』
『足も遅いし…』
『スポーツもできないし…』
『料理もできないし…』
『家事もできないし…育児もできないし…』

何もできないダメ人間だ!

と思い込めば、思い込むほど、鬱状態になります。本当に病気になってしいますよ?

本当は

『できないんじゃなくて必要ない』

のです。

必要ないからこそ、
 
『次のこと、次のことと、向かってください』と宇宙が促しているのに

周りからは

足が遅いとか、頭が悪いとか、仕事が遅いと言われて、私たちは萎縮してしまいました。

でも、それは私たちができないのじゃなくて
やる必要のないことなんです。

私は英語ができません

じゃあ通訳を雇えばいいのです

私はスポーツが苦手です

じゃあスポーツと関係ない仕事に就けばいいのです

別な方向で自分を磨いていけばいいのです。

できないものに、こだわっていつまでも、それを、『頑張ろう!頑張ろう!』とするのは
周りの目を気にしているからです。

親に、ちゃんとやりなさいと言われ
学校でも言われて
会社でも言われて
家庭でも言われて

それを何とか、限界まで、やりこなそうとす人がいる。


でもどうやったって出来ない人もいるんです。いい加減、分かってよ!(私の心の声)
 
ここで必ずしも
『私はできたよ』
『それぐらい簡単でしょ?』
と言われても
できないものは、できないのです。

周りから見たら簡単なことでも
私たちにとっては、
とても難しいことなんです。

難しいと自分で感じるものはやる必要のないことなんです。

今回、地球での使命達成に向けて
それは必要のないものなので
神様が、わざと苦手分野としたのです。
※全くやらないいよ!という意味ではないですよ!

『違う方向性で、自分を磨いてね』っという宇宙の促しなのです。

そして、なぜか、できる人を褒めると
私達の運気はとてもアップしますおねがい

走るが早い人を見て
  
『すごい上手だね!』とか
『走るの早いね!』とか
『営業成績また一番だね、おめでとう!』
『クラシックバレエ、すごい上手だね!』
『素敵だよ』

と他人のいいところをすぐに見つけて褒める才能がある人は

褒めれば、褒めるほど、私の運気が上がります。

そうすると、
足が速い人や、
営業成績がいい人、
クラシックバレエでが上手な人より

なぜか幸せな生活が送れちゃうのです。

この法則に気づいたとき、
私はかなり楽になりました。

できないモノは私の努力不足なんかじゃない。
そもそも地球に生まれるとき、不必要だったんだ…。

私は、親に、そろばんや、水泳や、書道を無理やり習わされた時期がありました。

そのお金も、大学生になって請求されました、

『あなたにこんだけ遣いました』
『月謝を全額返してくださいね』

私は全額、支払いました。

でもやりたい事や
才能が伸びたことをは
ひとつもありませんでした。

不思議とプールに行けば、水イボになり
その後は、アレルギー性結膜炎になり 
その後は中耳炎が悪化し手術…。

なに一つ上手くなりませんでした。

今ならわかりますが宇宙は

『水泳じゃないよ!』

とあらゆる手段で宇宙は止めにかかりますが、手術のあとも、親は何とか治療し
プールに行かせなんとしてましたが
その時点で、すでに
私のお役目はこちら方面ではないのです。

この読者さんは、優しい方ばかりなので
自分の『できない!』を攻めてる方が
いらっしゃると思いますが
それは必要のないことです。

もう頑張らなくていいんです。

もっと別な自分が輝くもので
お仕事をしたり、
趣味に没頭してみてくださいおねがい

本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございました

 
お金を少しでも増やし
豊かな生活をしたいという方には、
 FX 宇宙講義をご用意しております

自立とお金の自由に向けて
3万円~取引ができます
好きなものを好きなだけ
宇宙から引き寄せ、
一人で全て解決できる自分になる 
オンライン講義をご用意

【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~