(原理275)次のステージにいくために捨てるもの | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

記事の前に



ね!?

あのリーディングすごいですよね!?

ネコ先生のあの腑に落とす感じ、

サイコーです(*´∇`*)

そして、私のブログも読んでいただき

ありがとうございますm(__)m


では、さっそく、記事に行きます。


今回の蟹座満月で↓↓↓

🍀蟹座満月の記事🍀


『本当になりたい自分になるために結果を出す』

『いまの自分の中で、必要ないものと大切にしたいものを整理する』

『自分の居場所を見つける』


という、壮大なテーマがありましたが

簡単に大切なものを手放せない事もあります。


それは情だったり


お金が絡んだり


長年の人間関係の変化に絡んだり


利害関係があったり


外に向かう勇気がなかったり

…etc.


つまり今、私たちのなかで


『執着していること』


です。


それは『古いステージ』で中心的だったことともいえます。


人間関係、パートナーシップ、仕事、ライフワークなど…


私たちの生活を知らず知らず、支配していたモノです。


ひとつまえの私たちは、そのことに対して


『これが私のすべてだ!』

『いちばん優先したい!』


と思うほど、そのときの私たちに

影響を与えていました。


しかしここ数ヶ月で、

私たちの魂は、急激に進化をとげ、

私たちの環境や状況も、

いやをなく変化してきていると思います。


そして、今ふりかえって

『古いステージ』で

私たちが執着しているもののなかに


『手放したほうがいいもの(関係)』

があるはずです。 

(すくなくとも私はありました…)


『執着』というのは、ある特定の人物や

物事に固執して、とらわれることです。


それは、『新しいステージ』へ行くための

障害となるような思いです。


私たちたと、その人や、物事は

確かに縁が深く、大切なものでしたし、


その人や物事から多くを学び、

私たちのモチベーションを高め、

押し上げてくれ、

多大な影響を与えてくれました。


だからこそ、私たちはは、

ここまで全力で走ってこれました。


しかし、今私たちと、その人や物事と

『ちょっと付き合い方を変えていく時期』

にあります。


決して、無理やり、好きな人と別れたり、

大切な場所から離れろと

言っているわけではありません。


今までのように、

密着した関係でないほうが、

お互いによいこともあります。


少し距離をおいたほうが、

サラサラと、さわやかな新しい関係が

築けることもあります。


『手放すこと』を恐れないでください。


そのことへの感謝は忘れたりはしませんが、

だからといって、いつまでも、

その人や、物事に執着していると、

本当の意味での『使命達成』が

果たせなくなることもあるのです。


今、私たちは

『新しいステージ』

に行くときがきています。


今までのステージで学んだことを生かし、

アレンジを加えて、

新しいライフスタイルを作っていくときです。


そのためにも『古いステージ』での

執着を手放さなくてはなりません。


いま、私たちが一番大切にしたいモノの

優先順位を、もう一度、

自分のなかで確認してみましょう。


そのため、先日の『蟹座満月』なエネルギーを使いましょうおねがい


今日、この文章を引き寄せたあなたも、

私とご縁のある方だと思います。


『何か必要なことが書いてないかな?』


と、過去に発した、

あなたのバイブレーションが、

この記事を読ませています。


ただし、何度もお伝えしますが、

私は、むやみやたらに大切な

関係を手放して欲しいと

言っているわけではありません。


『まだこの関係は必要と』と感じて、

手放すべきか

迷っている方もいらっしゃると思います。


その人間関係や物事に、

素直な気持ちで向き合ってください。

そして相手にそれを伝えることが大切です。


伝えた後は、宇宙におまかせです。


全ての関係が、終わり・手放し、

というわけではありません。


必要な関係は、きちんと残っていき、

不必要な関係だけ手放され、離れていきます。


自分の『負の連鎖』を断ち切ってみてください。


その中で大切なものだけ残っていきます。



本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございました

 
お金を少しでも増やし
豊かな生活をしたいという方には、
 FX 宇宙講義をご用意しております

自立とお金の自由に向けて
3万円~取引ができます
好きなものを好きなだけ
宇宙から引き寄せ、
一人で全て解決できる自分になる 
オンライン講義をご用意

【お問い合わせ
札幌アクアクリアー
ホームページ

それでも、今苦しい
すぐに対応して欲しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
60分…10000円~