引き寄せの法則で人間関係がギクシャクしたら | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

これは引き寄せの法則や、宇宙の法則を学ぶ方には大体、起こる現象です、はい…。

私たちの意識が変わると、周りの人は?
 
『あれ?』

と思います。

『突然明るくなったね!』とか

『キラキラしているね!』とか

『最近性格が(いい意味で)変わったね♪』と

私たちの前向な姿勢を感じ、

プラスの評価をしてくれる方が周囲にいれば、

それは一番良いことです!

でも、中には…

『(悪い意味で)変わったね』

『距離を感じる』

『共感してくれなくなった』

『同情してくれなくなった』

と、 言われる場合があります。
(私は先日、言われました…)

これを主に言うのは、だいたいお友達で

特に女性が多いようす。

私はFX で稼げるようになりたくて、

宇宙の法則や、引き寄せの法則をやりはじめてから、

友達にそう言われるようになりました 笑

その子は私と同じ病気を持っていて、

通院し、私と同様に難病を抱えています。

そして、私と同じような家庭環境に育っているため、共通の話題が多かったです。

でも突然、貧乏な私から FX で毎日儲ける私

暗かった私から突然前向きになった私

自分は不幸だと思っていたのに、

それは学びだったと思うようになった私

過去のトラウマに引きずり回されていたのに、

親のことを気にしなくなった私

病気や気持ちがツラいとき『ツラい』と

いちいち言わなくなった私。

それって、『不幸の同士』から見れば、

すごい違和感なのですよね…。

そして、その子は大きなサイレンを鳴らしました。

引き寄せの法則をやると、このように周囲から抵抗が生まれます。

仲良くしていたお友達でさえ、

私たちが幸せになっていくのを見ると、

寂しくなったり、

置いてけぼりを食らった感じを抱いたり

違う世界に行ってしまったと感じるのです。

そして、前向きになった私たちを、

なんとか元の世界に引きずり戻そうとします。

『前はああだったよね』

前は…

前は、、、

これは引き寄せの法則や、宇宙の法則を実践している多くの人が経験する事ではないかと思います^_^;   

それか、

変わった自分を悟られないようにするとか、

気を遣って、いやいや悪口合戦に参加したり、

同情してあげたり…

私はこれをしなくなったので、

『前の優しい(同情する)リエに戻って欲しい』

と言われました^_^;

でも、引き寄せをやる前も、決していい気分でその子と一緒にいた訳ではなかったと、気づいたので、

自分のワクワク=本音

この公式に従って、自分のしたいことをし

それで、離れていく人はステージが違うのでお別れ。
でも、お別れしても、次の新しいステージの人に出会える。
それを理解できただけなのですよね…。

私たちの思考が変わったので、

出す波長も違います。

今までネガティブだった思考からポジティブに。

暗かった雰囲気から、明るくなり

その光が、その人達には眩しすぎるのです。

なぜならその人たちは『闇』を見ているから。

そして『闇を見ていたい』から。

不幸でいるより幸福になる方が、はるかに難しいと思い込んでいるのです。

本当は、そうではなく、

全ての人が裕福であり

全ての人が愛され

全ての人が健康で

それが当たり前の世界です。

それが引き寄せの法則なのです。

だから、あまりにも、自分が不幸だったり

病気だったり、苦しかったり、運が悪いと

『何かがおかしい…』

と思わなければいけないのです。

『こんなに自分だけ不幸で、何かが変だ…』

と気づかなければいけないのです。

でも私たちはその法則をすっかり忘れ

物質世界に染まり、親や会社や学校の言うことに従って生きると決めてしまいました。

なので今更、幸せになる勇気も持てない人が

引き寄せの法則を実践されると不都合に思います。

この現象から私たちが学ぶべきことは

今まで、自分がいかに負の思考を出していたか

そして、いかに負の行動をとっていて

負の思考を持った人々と関わっていたかを理解することだと思います…^_^;

負の世界から、突然飛び出すのですから

その抵抗は、より大きくなります。

でも私たちが幸せになり

前向きになって行けば行くほど

周りの人々を感化させることができます。

そして、感化された人々も

『やっぱり私も、本当は幸せになりたい』

と思い始めたりする場合もあります。

または、『どうせ私は不幸のまま…』

となる人もいます。

ここが運命の大きな分かれ道ですが

かたくなに、幸せになることを拒否する人がいて、私たちにも

『前のステージのままでいて欲しい』

と言うのであれば、お別れになります。

お友達であろうと

好きな人であろうと

それが家族であろうと

私たちは一人一人が創造主です。

『次のステージに行ってね~』

と宇宙が促しているのに、

元の世界に引きずり戻されるのは、もったいないことです。

光しか見てない私たちを

暗闇で塞ぐ人は

もう私たちとは離れるしかないのです。

ここで寂しいと思わず、

新たな出会いを探しましょうおねがい

引き寄せの法則をやっていると、

自然と引き寄せの法則をやっている人が、周りに集まってきます。

私は、レイキの先生だったり

ネコ先生だったり、

親愛先生とご縁が繋がったり

こうやって新たな人間関係が構築されます。

あと、このブログの読者さんも

私と、とても関係が深い方だと思います。

そうでなければこのブログには辿り着きませんものね…。

あらためて、画面越しですが、ありがとうございますm(__)m


手放したあと、受け取るー

この順番が宇宙の法則です


本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました

【FX 宇宙講義について】
今、私の師匠さんが私の代わりに講義を引き継いでおられます。料金は私と同じ5万円です。
必要な方はアメブロからご連絡ください。

引き寄せオンライン講義の内容はこちら↓↓


それでも、今苦しいという方は↓↓↓
【親愛先生のセッション】
前世を知る、今世でのお役目、
恋愛相談、不倫、お金の問題いじめ
…etc.
私がカウンセリングを
お休みしておりますので、
親愛先生が引き継いでおられます。
60分…10000円~

【質問したくなったら…】