【手帳ライフコーディネーター】講座一覧 4/ 15(月)発表! | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

みなさま

 

おはようこざいます。

 

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター

青木千草です。

 

 

 


 

 手帳ライフコーディネーターの講座一覧

 お待たせ致しました!!

 

 昨日アップする予定だったのが

 1日遅れてしまいました(>_<。)


大変申し訳ございません。

 

 

※今後、私のブログでは

第1週目月曜日と

第3週目月曜日に

更新予定です!

 

 チェックして頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 CITTA式手帳講座とは?


 

■自分に自信がもてない

■自分の好きがわからない

■手帳が使いこなせない

■ワクワクリストが書けない

■とにかく時間がなく、いつも何かに追われている

■自分のやりたいことを行動するきっかけが欲しい

■自分のことがいつも後回し

■これからの人生このままでいいのかな?と思っている

■お金がない、時間がない、自信がないの「3つのない」を手放したい

■手帳が続くマインドが知りたい

■手帳を通じた仲間を増やしたい

 

そういうお困りの方でも、

CITTA手帳講座の基本ステップを受講することで、

自分を見つめ直す時間を作り

心の声をCITTA手帳を使って聞き出します。

 

 

 

 

 

 お客様からの声の一例


 

■講座を受けてみてすごく目から鱗だったことがありました。

それはワクワクリストにわたしはTO DOリストを書いていたことに気づけた!

じっくり自分のやりたいことをCITTA手帳と探していきます。
 

 

■最初は緊張してたんですけど、思い切って申し込んで本当によかったです。
みんなでワクワクシェアをすると、どんどん夢が膨らんで、

遠いと思っていたことが急に近くになるというのが実感できました。
手帳の書き方ももちろんですが、前を向いている仲間ができたことが本当にうれしいです!

 

 

■とてもわかりやすく、やる気が出ました。

手帳タイムが楽しくなりそうです。そして、夢が本当に叶いそうな気がしました。

じっくりと丁寧に教えてくださいましてありがとうございます。

行動しよう!!と思えました。

 

 

■書く時間をしっかりとってくださったので、しっかり手帳と向き合えました。

手帳講座は一回だけじゃなくて複数回受講するのがいいなと思いました。

みなさんのあたたかい気持ちが夢を語る後押ししてくれました。

夢を語る場があってとても楽しくワクワクできました!もう、うまくいくとしか思えません!

 

 

 

 

 CITTA式手帳講座を受けると…


 

■手帳を開く習慣がつく

■手帳が続くようになる

■自分のやりたいことを「やってみよう」と行動につながる

■なりたいイメージが明確になる

■自分を大切にするようになる

■生活にリズムが生まれる

■ウイークリーページを使えるようになる

■早起きが「しなくちゃ」から「したい」になる

■自分のための時間や休日が取れるようになる

■何となくのテレビやスマホの時間が減る

■手帳を通じた仲間ができる

 

 

など、参加者様によって変化は様々です。

手帳の書き方はもちろんですが、ご自身の心の変化を楽しみながら
CITTA式手帳講座で「自分の時間」を取り戻してみませんか。

 

 

                            
手帳ライフコーディネーター講座一覧
                      


【4月20日(土)】満席!CITTA式手帳講座
講師:道田一菜

時間:13時〜17時
場所:ヨガスタジオCITTA守山店
定員:満席
費用:10000円

   


【4月20日(土)】CITTA式手帳講座
講師:はたなか貴子

時間:10時〜13時
場所:熊本市中央区中心部
定員:4名様
費用:10000円

    


【4月20日(土)】CITTA式手帳講座
講師:後藤明代

時間:11時半〜13時半
場所:神奈川県横浜市
定員:6名様(残席5名様)
費用:5000円(モニター価格)

    


【4月21日(日)】満席!CITTA式手帳講座
講師:むねかたようこ

時間:10時半〜15時半
場所:東京都千代田区
定員:満席
費用:10000円

   


【4月24日(水)】満席!CITTA式手帳講座
講師:南澤智美

時間:10時〜13時
場所:東京都新宿区
定員:満席
費用:5000円(モニター価格)

   


【4月25日(木)】満席!CITTA式手帳講座
講師:稲岡恵

時間:11時〜15時
場所:大阪府中央区
定員:満席
費用:10000円

   


【4月27日(土)】CITTA式手帳講座
講師:中谷貴代

時間:10時〜12時半
場所:兵庫県西宮市
定員:6名様(残席2名様)
費用:5000円(モニター価格)

   


【5月6日(月)】CITTA式手帳講座
講師:南澤 智美

時間:10時〜13時
場所:東京都新宿区
定員:8名様
費用:6500円(モニター価格)

   



【5月20日(月)】CITTA式手帳講座
講師:たけむら きょうこ

時間:10時〜13時
場所:滋賀県大津市
定員:6名様(残席4名様)
費用:6500円(モニター価格)

   



【5月29日(水)】CITTA式手帳講座
講師:南澤 智美

時間:10時〜13時
場所:東京都新宿区
定員:8名様
費用:6500円(モニター価格)

   

 
 

 

 
 

  CITTA式手帳ライフコーディネーター 一覧