大切なお知らせOK
生きたお金の使い方
 
についてだよ。
 
 
 
 
 
 
【大切なお知らせ】
 
虹体験セッション募集開始だよー虹
アラームかけて待っててね
 


本日!20時~
体験セッション募集開始
限定先着
名様

詳細はこちら

公式ラインで先行案内しますので、登録して待ってて♪

はじめましての方はこちらのNORIKOプロフールへ
 
 
 
 

その講座

 

「いったいいくらだったの?」札束

 

て聞かれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

NORIKO氏の今があるのは、間違いなく

 

今から3年前に受講した「毎日自分に惚れ直す 自分革命」のおかげ。

 

(脳内がひっくり返った!)

 

 

 

 

 

 

 

お値段高かったから、、誰にも言わずにいたのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

講座が終わって3年経つけど、

感動しすぎてるNORIKOはしょっちゅうこの幻の講座の事を話すのね。

(一期生で終わってるから、まさに幻)

 

 

 

 

 

 

 

だから聞かれるんだ、未だに。

 

 

 

 

 

 

 

資格がもらえる講座ではなかったし、

 

講座受けたからどうなる! ていう未来が見えたわけでもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

「なんかいい気がする・・・。」

 

直観で決めたんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

気になって気になって仕方ない。

 

ずーっと頭の中をぐるぐるぐる。

 

 

 

 

 

 

「ぐるぐる止まらないんだから、行けばいいじゃん。」

 

NORIKOがNORIKOに言ったのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくりになるけど、価格公表しちゃうと・・・

 

 

 

 

 

 

30万

 

でした。

 

 

 

 

 

高い?

 

安い?

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも、生きたお金の使い方があるだろーか???デレデレ

 

NORIKO氏は思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NORIKOの人生を語るのに、絶対に外せないこの講座にかけた

 

時間とお金とエネルギー

 

 

 

 

 

 

やば!最高すぎる!

感動止まらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも反映し続けているわけだから、

 

30万なんて安すぎだろほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい事は体験セッションで聞いてね。

 

 

 

いよいよ本日!20時~
体験セッション募集開始!
先着3名様です

公式ラインからは13時から募集開始になります。
登録して待っててね。

 

 

 

ゆるめ、整え、開花する花火
幸せふわっとリンパ術💗
よくばりメソッド伝授
ほっこり
幸せ顔クリエイターNORIKOでした。

 

 

NORIKOはご縁をいただいたあなたを

全力でサポートしますハート

 

 

 

NORIKO氏はね、ゆるんでゆるんで

今、次のステージを見れてるよ。

 

「次はあなたの番だね照れ