日は
 

NORIKO
 

褒められたいって思った時は

       ってお話だよ。

 
 
勝ち負けにこだわって
弱い自分を出せないあなたへ


がんこは卒業!幸せふわっとリンパ術
幸せ顔クリエイター☆NORIKOです
はじめましての方はプロフィール
 
 
ブログの感想や質問など送ってね↑ 
 

 

 まじかるクラウン人気記事ランキングまじかるクラウン

1位 【整形しました?
(NORIKOの顔が激変!)
2位 【な、なんと!一ヵ月でフェイスラインが!
(お客様の変化がすごい!)

3位 【いいよ。
(自己否定できなくなるよ。)

 
 
 
 
あなたは褒められたい?
 
 
 
 
NORIKO氏は
 
褒められたいよ。
 
 
 
 
 
とくに何かを習ってる時は
 
 
先生から褒められたい
先生から認められたい
先生から注目されたい
先生から気にかけてもらいたい。
 
 
そんなのばっかりでした。
 
 
 
 
 
 
 
でもさ
 
よく考えてみたらね、
 
 
 
 
どれだけ時間かけてきたか、
どれだけ頑張ってきたか
どれだけ考えてきたか
どれだけ勇気だしたか
 
 
 
 
それって
 

NORIKO
 

自分が一番知っている

自分が一番見てきてる

 
じゃない?
 
 
 
 
だから、
 
NORIKO氏は、NORIKO氏から褒められる毎日を過ごしているよ。
 
 
 
 
↓ 毎朝ノートで。
 
 
 
5分くらいで終了するけど。
 
毎朝これで元気になるんだよ。
 
 
 
 
あなたもやってみてね。
 
自分に褒められるってすんごく嬉しいよ~♪
 
 
 

 
 
口コミのみで提供させていただいてきたNORIKOプログラム。
来月、ようやく募集できそうです。
 
募集は公式ラインが先行となりますので、
ポチっと♪ぜひニコ

↓↓↓ 

 

 

ゆるめようよ。

 

ほっとしようよ。

 

一緒に笑おうよ。

 

 

NORIKO氏はね、ゆるんでゆるんで

今、次のステージを見れてるよ。

 

「次はあなたの番ね照れ