こんばんは。

 

 

 

 


 

 

めちゃくちゃ嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

体がゆるんでいくのと同時に心も楽になって、

 

「よい感じだぁ~」と思ってた頃にそのちゃんと出会う。

 

そこから「よい感じ♪」には、まだまだ続きがあること、

 

もっともっと心地よい場所がある事を教えてもらった。

 

 

 

 

そのちゃんは自然体で、自由だった。

 

さとう式の理論や講座も、その表現力が私にはずきゅんずきゅんと来て、

 

そのちゃんに惹かれていった。

 

 

 

 

そして、2018年、そのちゃんのオリジナル講座を受講。

 

 

 

 

そこで ばん!!!  

 

 

 

 

 

イモは、

 

 

 

 

イモを手放した。

 

 

 

 

私は私だった。

 

そのまんまで大丈夫だったんだ。

 

 

 

 

 

3ヶ月間の講座で、講座名の通り、「自分革命」が起きた。

 

環境は何も変わらないのに、目に映るもの全てが明るく優しく見えた。

 

幸せだなぁ・・・て思う事が増えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は誰でも、いつからだって変われる。

 

変わるというか、そのままで大丈夫なんだって事、

 

思い出すだけ。

 

 

 

 

無自覚で自分の感情に蓋をしてる。

 

その蓋をとってあげるだけ。

 

 

 

 

 

 

私のこの感動物語をシェアしたいなーと思いつつ、

 

なかなか行動できず

 

 

 

 

イモになりそうになったけど、

 

今は出来そうな気がしてる。

 

 

 

 

 

 

さとう式リンパケアで身体を整え、心の在り方も一緒に学ぶ。

 

 

そんなオリジナル講座ができたら、幸せだなぁ・・・・て。

 

 

 

 

 

 

 

やりたい事はやりたいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

80歳まで生きると仮定して

 

残り35年と10ケ月。

 

ちょっとしかない。

 

 

 

 

 

人生なんでもありだけど、私は私を生きたい。

 

今も私を生きてるわけだけど、

 

軽やかに、そして爆笑して生きていたい。

 

 

 

 

だから今、ナリ心理学を探究してる。

 

すごく好き。

 

ナリ心理学を知るきっかけをくれたのも、そのちゃんなのでした。

 

 

 

 

巡り合せってすごいねねー

 

 

 

 

おやすみなさーい流れ星