我が家のアイドル
 
そらちゃんと初めて会った時↓
 
 
 
赤ちゃん用のごはんを温めてふやかして、3時間毎に食べさせる・・・
 
からスタートし、
 
 
 
一人で食べれるようになり。
 
 
おもちゃで遊ぶようになり・・・
 
 
飛べるようになり、
 
 
おしゃべりが出来るようになり、
 
 
癒しの存在であり、
 
 
大事な家族。
 
 
呼んだら、飛んできてくれて、
 
 
話を聞いてくれて、
 
 
愛嬌たっぷりのそらちゃん。
 
 
 
 
もう大人になったけど、
 
ごはん食べたら 「すごいねぇ♪」
うんちしたら 「すごいねぇ♪」
飛んできたら「すごいねぇ♪」
おしゃべりしたら「すごいねぇ♪」
 
 
そらちゃんからしたら普通の事なんだけど。
 
 
 
 
私たちから
「すごいねぇ♪」
「可愛いね♪」
「大好きだよー♪」
のシャワーを浴びてる。
 
毎日毎日。
 
 
 
何をやっても、可愛い。
何をやっても褒められる。
どんなしぐさも 愛される。
居てくれるだけで、OK。
 
 
 
私たちも最初はみんな赤ちゃんでした。
 
100%赤ちゃんでした。
 
そらちゃんと同じように何をやっても愛される存在=ダイヤモンドでした。
 
 
 
 
それを忘れてしまってるだけ。
 
 
 
みんなみんなダイヤモンド。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

お申込みはこちらから

 

 
2月2日(日)10時~
2月6日(木)14時~
開催決定しております♪

 

講座一覧はこちらです

 

 

 

 

citronmisin@gmail.com

090-6433-1691