回は
 

 
【ちょー重要なお知らせ】
 &
一気に世界が変わった
 
 
のお話だよーー爆  笑
 
 

 
勝ち負けにこだわって
弱い自分を出せないあなたへ

ガンコは卒業!幸せ顔クリエイター☆NORIKO

「頑張りが足りない!」
自分を責め、追い込んでいた過去。
見た目もマインドもボロボロ(涙)

NORIKOプロフィール

簡単な方法で体と心をゆるめていたら
「助けて欲しい、頼りたい。」
素直に言えるようになっていた。

そして
他力を使って覚醒♡


 
 
見た目・マインド・生き方
マルっと大変化!!
現在も進行中

 

 

本題の前に

自分に満足100%な毎日を送りたい方

こちら↓↓↓をどうぞ

 

 

 
【ちょー重要なお知らせ】
 
あなたの人生
今のままで大丈夫?

 

満足してる?

 



 



NORIKOの継続プログラム

【自分に満足100%プログラム✨】

 

 

ご提供できるスケジュールがようやく確保できました祝日

 

 

 


 
新月お月様
5/12(水)20:00
先着3名様のみ

 

 

体験セッションを募集します!
(zoomでのオンラインセッションだよ)





こんな方は要チェックだよーランニング

 
鏡にうつる自分いがっくりしてる

 

笑ってる時間を増やしたい。

 

朝、元気に目覚めたい

 

若々しくみられたいけど、何をやっていいかわからない

 

自分の人生をこのまま終わらせたくない。

 

NORIKOにサポートしてもらって、一歩を踏み出したい。

 

 

 

 

 

NORIKOがこれまで取り組んできたメソッドを

ぎゅっと詰め込んだプログラム。

 

過去のNORIKOに教えてあげたい。

 

 

 

何のこっちゃ?

という方は

まぁ体験セッション受けてみてねー

 

 

5/12(水)20:00~ 
体験セッション募集
お見逃しなく

 

アラームかけて待っててねベル

 

 
 

NORIKO
 

なんでNORIKOがこのプログラムを作ったかというとね・・・

 
 
NORIKOは今!
に乗っているから~サーフィン
 
だよ。
 
 
波が凄すぎて、落っこちそうになってるよ。
 
 
 
 おっとっと
 
 
 
超簡単に体を整えるさとう式リンパケア
に出会い、
 
 
 
 
こつこつ
こつこつ
こつこつ
 
 
 
ゆるめ、整えたNORIKO氏。
 
見た目も変わったし、体も心も軽くなっていった。
 
 
 
 
 
 
だけどね もやもやから抜け出せない。真顔
 
なんで??
 
 
 
 
 
能力のない自分は
もっと頑張らんといけん。
 
という思い込みで、NORIKOはNORIKOを苦しめていたんよね。
 
 
 
 
 
どうにもこうにも苦しかった時、
 
マインドを教えてくれるメンターに出会った。ランニングキラキラ
 
 
 
 
そしたら、
 
どーーーん!!
どーーーーん!!
どーーーん!!!キラキラ
 
 
 
 
見た目がさらに変わって、
 
心の中もぐわーん!と変わって、
 
 
ばんっ!
 
 
 
 
一気に世界が変わった。
 
 
 
 
 
 
短時間で変われる事にとってもびっくりしたのね。
 
そして、
 
とってもとっても感動したんだ。
 
 
 
 
 
 
「考え方なんてそう簡単に変えれるわけないじゃん!」むかっ
 
て思ってたけど、
 
頑固に握りしめてたこだわりや思い込みなんて
 
メンターのサポートで
あっけなく消えてった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに優しい世界が待ってたなんて。
 
知らなかった。
 
 
 
 
☑仕方ない・・・
☑無理だと思う・・・
☑出来る気がしない・・・
☑そんなパワーない・・・
☑我慢できる範囲だからいいか・・・
 
 
なんで諦めてたんだろ。
 
 
 
 
 
疲れはて、不安でいっぱいだった頃のNORIKOだよ。
 
ひどい顔してるね・・・ガーン
 
やだー
 
 
 
 
 
 
上がったり下がったりはするけど、
 
を楽しんでるNORIKOだよ↓
 
 
ツーショット。キャ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
一人で
「おりゃぁぁぁぁ!」
と頑張っていたNORIKOからあなたへ。
 
 
さくっと

他力を使ってほっこり

 

さくさくっと

人生楽しもうよ


強く伝えたいわ。くちびる

 


 

 

 


 

体験セッションで
NORIKOの変身話でも何でも聞いてね乙女のトキメキ
 

 
 
 
 
募集開始は新月お月様
 
5/12(水) 20:00

限定3名様のみ!!

だよんウインク
 
スケジュール帳に記入して、

アラームかけて待っててねーーベルベル

 

 

そして!!

 

NORIKOの公式LINEからは

13:00から

特別に優先でご案内するよピンクハート

 

登録して待っててねーー♪
 

 

がんこは卒業!幸せふわっとリンパ術

幸せ顔クリエイターほっこりNORIKO

 

NORIKOはご縁をいただいたあなたを

全力でサポートしますハート

 

 

ゆるめようよ。

 

ほっとしようよ。

 

一緒に笑おうよ。

 

 

NORIKO氏はね、ゆるんでゆるんで

今、次のステージを見れてるよ。

 

「次はあなたの番だね照れ