ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 


 

先日、数年前にジムを辞められたお客様に偶然会いました。

 

 

 

 

「え!!?? 浜中さん??久しぶりねー!!♪」

 

「元気?元気そーなねー!」

 

 

 

から始まり、

 

腰を痛めて動けなくなり、スポーツクラブを辞めた話、

 

病院の事、手術の事、今何しているかって事・・・

 

いろいろとお話ししてくださってから、

 

 

 

 

「浜中さん、なんか違うよねー?」と言われるので、

 

 

 

「整形したんですよ♪」

 

 

と答えたら、

 

半分信じておられて ウシシ 「ぷっ!」 とちょっと笑ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

私の整形疑惑 チョキ 

 

 

 

整形

            (歯列矯正しています)

 

 

チェック(白地) 目の周りのたるみ

チェック(白地) ほうれい線

チェック(白地) しわ、たるみ

チェック(白地) 髪のボリュームダウン

チェック(白地) 肌のつや、弾力

 

 など

 

 

悩みはいろいろ。人それぞれ。

 

 

 

 

 

歳だから・・・と諦めるなんてもったいないと思います。

 

 

 

 

私にも「このまま老けるのか・・・・」とがっくりしていた時期がありますが、

 

さとう式に出会い、さとう式を実践されてる方と出会い、

 

そんなに怖がらなくて大丈夫なんだなぁ♪ と 今は心配していません。

 

 

 

 

歳は重ねていくけれど、見た目はどんどん若返って行く。

 

 

 

そんな未来を想像してみたら、何だか嬉しくなりませんか?

 

 

 

セルフケアレッスンにて整形の方法(?)お伝えしていますニコ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

今日も素敵な一日を♪