元夫の久しぶりの登場に、
NORIKO思い出したわ~チュー
 

勝ち負けにこだわって
弱い自分を出せないあなたへ

ガンコは卒業!幸せ顔クリエイター
☆NORIKO☆

「もっと頑張れ!」
自分を責め、追い込んでいた過去。
見た目もマインドもボロボロ(涙)

NORIKOプロフィール

簡単な方法で体と心をゆるめていたら
「助けて欲しい、頼りたい。」
素直に言えるようになっていた。

そして
他力とともに覚醒♡


 
 
見た目・マインド・生き方
マルっと大変化!!
現在も進行中
 

 

 まじかるクラウン人気記事ランキングまじかるクラウン

1位 【整形しました?
(NORIKOの顔が激変!)
2位 【な、なんと!一ヵ月でフェイスラインが!
(お客様の変化がすごい!)

3位 【いいよ。
(自己否定できなくなるよ。)

 

 

NORIKO
 

離婚が正解

の場合あり

 

 

NORIKOが離婚したのは、息子が3歳の時。

 

正確には、生後まもなく夫婦関係は終わってた。

 

 

 

 

 

今なら別の行動、別の考え方が出来たなぁって思うけど、

 

当時のNORIKOは、わやくちゃよ。笑い泣き

 

元夫を責めまくり!ナイフ

 

 

 

 

 

 

苦しかったけど、(苦しみたかったのかな?)

 

すんごく良い経験をしたなーって思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が小さかったのもあって、

 

離婚後も3人でよく出かけた。

 

 

 

 

 

 

ご飯食べに行ったり、

 

買い物に行ったり、

 

花火大会に行ったり、

 

海水浴場近くの旅館に泊まったり。

 

 

 

 

費用は全部元夫。

 

ありがとう。グラサン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えーポーン!!

よく一緒に居られるね。」

 

 

て友達に何回も言われたけど、

 

 

 

 

NORIKO氏楽しかったのよ。

 

 

 

 

家族っぽい事するのが夢だったから。

 

 

 

 

 

たまに会うだけだから、喧嘩もなかったし、

 

元夫は、息子をめちゃ可愛がり(甘すぎる)

 

NORIKO氏にもまぁまぁ優しくしてくれた。

 

 

 

 

 

息子の笑顔は最高。

 

大事な息子を大事にしてくれる父親の姿はやっぱり大事だった。

 

 

 

 

 

好きではないけど、大嫌いではない。

 

頼りたくはないけど、頼っている部分もある。

 

 

 

 

自分と元夫は他人だけど、息子とは繋がっている

 

当時はそれを拒否しまくっていたけど、

(「繋がってない!」と言い張る)

 

今は降参。

 

 

 

 

離婚ゲッソリ

 

当時は不安で押しつぶされそうだったけど、

 

そんなん言ってる場合じゃなくて、必死だった。

 

何とかなるもんだ。

 

 

 

 

離婚した方がよい場合って

 

ほんとにあるんだね。

 

 

 

 

正直なところ 元夫の存在は消えていて笑い泣き

 

離婚した事、

 

母子家庭だって事、

 

当たり前すぎて忘れてたんだけど、

 

 

 

 

元夫の久々の登場で、

いろいろ思い出し、

いろいろ考えた。

 

 

幸せだなーて再確認した

NORIKOなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りには随分と心配かけました・・・ごめんなさいぼけー

 

今、めっちゃ幸せなので、許して~おいで

 

 

 

 

 

 

幸せをつかむ手段の一つとして

 

こちら↓ いかが?

 

 

 

ガンコは卒業!幸せふわっとリンパ術

幸せ顔クリエイターほっこりNORIKO

 

NORIKOはご縁をいただいたあなたを

全力でサポートしますハート

 

 

 

 

 

 
 
ポチっと♪ぜひ。
質問やブログの感想など、送ってね。
 

↓↓↓ 

 

 

ゆるめようよ。

 

ほっとしようよ。

 

一緒に笑おうよ。

 

 

NORIKO氏はね、ゆるんでゆるんで

今、次のステージを見れてるよ。

 

「次はあなたの番ね照れ