CIPHER's BLOG -337ページ目

事件と悪巧みサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いやいや今日も寒かったです汗


さっそく今日のサイファくん。。。
恒例?のままが食事中のときですんー


5.13-2


母の背後からのぞいております。。。


5.13-3


母に必死にアピールしていますが、今日は残念ながらもらえず。。。

もらえなかった為の報復でしょうか


5.13-1


うわぁ~、なんかたちの悪い顔つき~っ汗

この後、案の定タオルを咥えて走り去っていきましたがっかり


そんなこんなでサイと母とぎゃーぎゃーやっているところで

ままの携帯が鳴ります。。。。。

かけてきたのはワンコ友達の小春ママでした。


なんと、風太くんが今日アキレスをのどに詰まらせて大変だったと!!

気を付けたほうがいいよという電話だったんです汗


話を聞くと、突然聞いたことのないような鳴き声?がして見てみると

苦しそうだったと。。。

アキレスを噛んでいたので詰まらせたとスグに分かり、小脇に抱えて

逆さにして背中をすこし叩いたら詰まったのが取れたようで呼吸が

できるようになったとのこと。

その後、かかりつけの獣医さんに電話をしたとのことです。


5.13-4


容疑者 被害者?某風太くんは無罪だと言っております汗


いやいや、笑い事じゃないんですが突然どうなるということでもないと

聞いて風太くんらしくて笑ってしまいました汗

獣医さんには、こういう事故が多いのでそういうガムやジャーキー・

アキレスなどのものは小さくなったら取り上げるように言われたそうです。


それにしてもコワイですね。。。

サイの場合はガムにしてもアキレスにしても食べきれなくて、いつも

半分以上は捨ててしまうような状態なんですが、もし見ていないところで

そんなことになったら。。。。。

自分の目の届かない時には絶対にあげるのはやめようと思いました。

皆さんも気を付けてくださいね。


5.13-5

体験者はそう語っております汗


というとで、サイファくん。。。


『ままの目の届かない時はあげませんよっ!!


盗み食いはできないようにしておくからね~っグッド!






ぬくぬく&爆睡サイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日・今日と寒いですね~泣き

先日ラグを交換した際に、調子の悪かったホットカーペットも

撤去してしまいムチャクチャ寒い部屋になってしまったままの部屋ガクリ


昨日帰ってきてからのサイファくんです。


5.12-1

たくさん遊んで&写真撮影で疲れたんでしょうね、爆睡です汗

サイちゃんは寝ていられても、お部屋でパソコンやってるままは

寒いっムムム

ということで、以前サイファくんにコードをかじられた電気ストーブ

詳しくはココ を引っ張り出し、つけると。。。。。


5.12-2

。。。。。。いきなりベッドから出てきてストーブの前にっ汗

サイちゃん、これが暖かいものって分かってるのねガーン

ま、まぁ幸せそうだからいいけど汗


そして今日のサイファくん


5.12-3

下のお部屋のホットカーペットの上で暖まっているサイファくんです。


5.12-4

まったりしてるねぇ汗

サイちゃん、平日はまったりしてていいよ~音譜

だってね。。。今週末にはね。。。。。


『えりちゃんが遊びに来るからねっかお


まぁ。。。お仕事で来るんだけどね汗




写真撮影とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


夕方、お友達のえりちゃん の家から帰ってきました。

えりちゃん、お邪魔しました~っ!!


今日はえりちゃんの家で、サイファくんの写真撮影をして遊びました。

サイファくんはウロチョロ動き回るので、写真を撮るのがヘタなままには

とても大変なんですううっ...

えりちゃんに撮ってもらった写真ですきゃー

5.11-3

うんうん、写真撮るんだよ~ビックリマーク

がんばったら、おいしいオヤツあげるから、がんばって可愛くしてね音譜

写っているままの手は気にしないでください汗


5.11-1

うほほ~っ音譜

サイファくん、がんばっておりますかお

これはおやつをあげなくちゃね~っ


5.11-2

サイファくん、お疲れ様でした音譜

な~んて、簡単に終わらせないのがサイままです( ̄▽+ ̄*)

えりちゃんの本格的?な撮影会はここで終わりですが。。。

ままのイタズラ撮影はまだまだ続きます音譜

えりちゃんのところのSARAHちゃんのお洋服を着せてみました。

サイ~、女装してみようね~っにひひ


5


案外、男顔のサイファくんなので顔は撮りません汗



あ。。。顔写っちゃった汗

なんか、顔がこわばっているみたいですけどんー




。。。。。。。涙目になっちゃいましたあ汗

ご、ごめんねサイちゃん。。。泣かないでね。。。?


『でもまま、またやるからねっアクマ


こんな楽しいこと、やめられないわっかお