CIPHER's BLOG -339ページ目

連休最後のサイファくん

こんばんわ、サイままです。


連休。。。終わっちゃいましたね。。。。。ううっ...

現実逃避?のままは昨日の事をアップしちゃいます汗


さて、連休最後の日。。。

ムチャクチャ暑かったですね~、ハラ立つくらいにムカ

ままのお部屋のラグも毛足が長いし、取り替えようかな~なんて

思っていたところに、気づいた。。。。。

前の、捨てたやん。。。ガクリ

サイにボロボロにされて、捨てたんだったぁ~っビックリマーク

ということで、サイを連れてホームセンターへ買いに行きました車


5.7-1


リュック型のバッグを前に背負って、その中にサイを入れてます。

ちゃんとしたペット用のバッグですよ~汗

なんか。。。『さらし首』みたい。。。。。ウキャー!


5.7-2


何を買うのか不安っぽいです汗

大丈夫、今回はサイのものじゃないから音譜

今日は暑いので向かって左側、風通しがよくなるようにカーテンオープン?

しております。

オープンすると、メッシュになるんですにひひ


そしてラグを買って、休みのうちにっ!!ということで、ラグ交換をしました。


5.7-3


え。。。そ、そうだけど、なんでそんな目をしてるのかしらっ汗

目がすわって、ご不満そうですが?


5.7-4


えぇぇぇぇぇっ!!

もしかして、自分のニオイがないのがイヤだったのっ!?


5.7-8


なにをそんなに頑張っているんでしょうか汗


5.7-5


Σ(・ω・ノ)ノ!

そのまま進んで行くなぁっガーン


なんか、コワイくらいに必死です汗


5.7-6


こんなもんって。。。どんなもんですかぁっ!?


5.7-7


はいぃ~っ!?

カンベンって。。。意味がよく分かりませんがぁっんー

そんなムキになってやるような事ではないんじゃないでしょうかぁ。。。


5.7-9


あんなことばっかしてるからでしょっ!!

しかもベロ出てるし。。。がっかり


ねぇ、サイちゃん。。。。。。


『その変な情熱を、他に生かせないかしらっ!?


言ってみただけで、あまり期待はしてないけどさっガクリ





たくさんのお友達とサイファくん2

こんにちは、サイままです。


昨日のブログの最後のほうは、どうも若干意識がない状態でアップした

らしく今朝チェックしてこんな文章にしてたんかいっ!?と驚きました汗

幽体離脱していたわけでは決してありませんが。。。(と信じたい)


ということで、昨日の続きとなります汗


昨日はおしゃべりが楽しくて楽しくて、デジカメ撮っていたんだけど

ブレてたり、ブログに使えるような写真が少なくて。。。困りましたううっ...


ママ達も集まると、おしゃべりが楽しくてずっと色々なことを話していると

チワちゃんズも一通りのトイレ&おやつ&若干懇親会(もどき)を終えると

ネムネムモードに入ります。


数少ないブログに使えるような写真を使って、ネムネムチワちゃんの

写真をアップしてみたいと思います。


たくさんのチワちゃんがいたのですが、笑える画像だけのアップに

させていただきます汗


最初は寝ていませんが、とても可愛かったので載せちゃいます音譜


5.6-1


りくくんっ!! お顔がパピーちゃんみたいになっていてカワイイっきゃー

後ろにさりげなく、由々ちゃんがカメラ目線なのも、グッジョブグッド!


そして2枚目。。。


5.6-5


心々ちゃん。。。誰に謝っているのでしょうか汗

泣いているようにも見えますが。。。爆睡してるんですよね~まるちゃん風


3枚目っ


5.6-6


りんちゃん。。。ママのヒザの上で、何がツライんでしょうかねぇ汗

飲み屋のカウンターで酔いつぶれたサラリーマンちっくにも見えるのは

ままだけでしょうか。。。汗


そしてお次は3枚連続の画像です


5.6-2


れんぢくんが、もなちゃんの上にしっかり乗っかってお座りしていますんー

もなちゃん。。。大丈夫?『ぐえっ』ってなってるけどぉ汗


5.6-3


おぉっビックリマークいつも優しいもなちゃんが、れんぢくんに抗議ですかっ!?

どうやって抗議するのか、ちょっと楽しみですっ音譜

わくわく。。。わくわく。。。。。


5.6-4


Σ(・ω・ノ)ノ!

いいのかよっ!?


もなちゃん。。。優しいのかめんどくさいのか、どっちなんでしょうか汗


こんな、笑わせてくれるチワちゃん達ですにひひ


盛大なヨダレ祭りを一人開催していたサイファくんも、この頃になって

やっと恐る恐るみんなに近づいたりしていました。

おかしい。。。パピーの頃から外に出してるのに。。。

どうして社交性が身につかなかったんだろうガクリ


ヨダレで体中の水分が出たんじゃないかと思われるサイファくんは

帰ってから毎度のごとく爆睡しておりました。


5.6-7


ベッドを夏物に変えました音譜


『西川の人間用マクラだけどっ汗


お友達の家に遊びに行くと、それで気持ちよく寝てるからいいかな。。。

と思って買ったんですが、丸くなって寝ている時はいいみたいだけど

方向を誤って伸びて寝ると。。。


『足、はみ出てますけどっあせる


長さは充分あるんだから、方向考えて伸びてくださいっ汗


それより、寝る前に水分取ってください。。。

ミイラになっちゃうよぉ。。。ガクリ

お友達たくさんとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今更ですが、ゴールデンウィークです。。。

嬉し恥ずかし ウキウキ楽しい4月末~5月初めまでのお休み。。。

(ままは4連休だけでしたけど。。。ううっ...

そう。。。この楽しい時期に毎年必ずままの元に届く忌まわしいもの。


それは。。。自動車税!!

このときばかりは車なんて。。。と思ってしまうところです。

去年車を買い換えたので、エコ対象になっているので少し税金が

安くなるのは、前の車で知っていますが、でも痛い。

か~な~り~痛いなく

恐る恐る納税書を見るまま。。。。。


Σ( ̄ロ ̄lll)!

お。。。思ったより安い。。。まさか間違い。。。?と思いながら

同封の資料を見ると、初年度登録の条件プラス

「平成22年度燃費基準20%向上達成車」は


約50%軽減!!

ひゃっほい状態でございます音譜

安くなったとは言え、いつ払っても痛いものは痛いので、とっとと

払ってきましたウキャー!

とまぁ、ままの戯れ言なんてどーでもいいんですけどね汗


さてさて、今日は昨日のブログでも言ったように、お友達の家に

お呼ばれです音譜

今回はえりりん のおうちにお邪魔しましたきゃー


かわいいかわいいパピーのくるみちゃんっ



セーラー服着ちゃってかわいいすぎっ音譜

大チワ軍団に驚いて?自分の家なのに最初は遠巻きに見ていました汗


そして今回一緒に遊んでくれたお友達です音譜


5.5-1


いつも仲良し、ネネさん のところの、もなちゃん・りくくんコンビ

今回、なんかもなちゃんの画像が少ないな~なんて思っていたら

そう。。。ままのヒザの上でずっと寝ていたので撮れてないんだぁっガーン

くうぅぅぅぅっ泣き


5





幸音さん のところの3チワ姫

由々ちゃんと心々ちゃんはバッグの中で寝ていたりしてましたまるちゃん風


5.5-4



5.5-2



5.5-3


あきさん のところの3チワちゃん。

みんなおとなしくて、とっても羨ましかったです汗


5.5-5



5.5-6


そして、小春ママのところの小春ちゃんと風太くん

風太くんは相変わらず、もなちゃん大好きっ子で、ずっともなちゃんを

おいかけていました汗


そしてサイ・・・



サイファくんは。。。。。キング・オブ・臆病者なので遠巻きに見ています汗

そしてサイファくんは今年?2度目の


『出血大サービスビックリマーク

大ヨダレ祭り(絶賛開催中)!!


を行っておりました。。。う、嬉しくねぇ。。。。。ガクリ


紹介だけで長くなってしまったので、続きはまた明日っ走れぇぇ~~!!

ひぃぃぃ、許してぇぇぇっあせる