連休最後のサイファくん
こんばんわ、サイままです。
連休。。。終わっちゃいましたね。。。。。
現実逃避?のままは昨日の事をアップしちゃいます![]()
さて、連休最後の日。。。
ムチャクチャ暑かったですね~、ハラ立つくらいに
ままのお部屋のラグも毛足が長いし、取り替えようかな~なんて
思っていたところに、気づいた。。。。。
前の、捨てたやん。。。![]()
サイにボロボロにされて、捨てたんだったぁ~っ![]()
ということで、サイを連れてホームセンターへ買いに行きました![]()
リュック型のバッグを前に背負って、その中にサイを入れてます。
ちゃんとしたペット用のバッグですよ~![]()
なんか。。。『さらし首』みたい。。。。。![]()
何を買うのか不安っぽいです![]()
大丈夫、今回はサイのものじゃないから![]()
今日は暑いので向かって左側、風通しがよくなるようにカーテンオープン?
しております。
オープンすると、メッシュになるんです![]()
そしてラグを買って、休みのうちにっ
ということで、ラグ交換をしました。
え。。。そ、そうだけど、なんでそんな目をしてるのかしらっ![]()
目がすわって、ご不満そうですが?
えぇぇぇぇぇっ![]()
もしかして、自分のニオイがないのがイヤだったのっ![]()
なにをそんなに頑張っているんでしょうか![]()
Σ(・ω・ノ)ノ!
そのまま進んで行くなぁっ![]()
なんか、コワイくらいに必死です![]()
こんなもんって。。。どんなもんですかぁっ![]()
はいぃ~っ![]()
カンベンって。。。意味がよく分かりませんがぁっ![]()
そんなムキになってやるような事ではないんじゃないでしょうかぁ。。。
あんなことばっかしてるからでしょっ![]()
しかもベロ出てるし。。。
ねぇ、サイちゃん。。。。。。
『その変な情熱を、他に生かせないかしらっ
言ってみただけで、あまり期待はしてないけどさっ![]()
たくさんのお友達とサイファくん2
こんにちは、サイままです。
昨日のブログの最後のほうは、どうも若干意識がない状態でアップした
らしく今朝チェックしてこんな文章にしてたんかいっ
と驚きました![]()
幽体離脱していたわけでは決してありませんが。。。(と信じたい)
ということで、昨日の続きとなります![]()
昨日はおしゃべりが楽しくて楽しくて、デジカメ撮っていたんだけど
ブレてたり、ブログに使えるような写真が少なくて。。。困りました![]()
ママ達も集まると、おしゃべりが楽しくてずっと色々なことを話していると
チワちゃんズも一通りのトイレ&おやつ&若干懇親会(もどき)を終えると
ネムネムモードに入ります。
数少ないブログに使えるような写真を使って、ネムネムチワちゃんの
写真をアップしてみたいと思います。
たくさんのチワちゃんがいたのですが、笑える画像だけのアップに
させていただきます![]()
最初は寝ていませんが、とても可愛かったので載せちゃいます![]()
りくくんっ
お顔がパピーちゃんみたいになっていてカワイイっ![]()
後ろにさりげなく、由々ちゃんがカメラ目線なのも、グッジョブ![]()
そして2枚目。。。
心々ちゃん。。。誰に謝っているのでしょうか![]()
泣いているようにも見えますが。。。爆睡してるんですよね~![]()
3枚目っ
りんちゃん。。。ママのヒザの上で、何がツライんでしょうかねぇ![]()
飲み屋のカウンターで酔いつぶれたサラリーマンちっくにも見えるのは
ままだけでしょうか。。。![]()
そしてお次は3枚連続の画像です
れんぢくんが、もなちゃんの上にしっかり乗っかってお座りしています![]()
もなちゃん。。。大丈夫?『ぐえっ』ってなってるけどぉ![]()
おぉっ
いつも優しいもなちゃんが、れんぢくんに抗議ですかっ![]()
どうやって抗議するのか、ちょっと楽しみですっ![]()
わくわく。。。わくわく。。。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!
いいのかよっ![]()
もなちゃん。。。優しいのかめんどくさいのか、どっちなんでしょうか![]()
こんな、笑わせてくれるチワちゃん達です![]()
盛大なヨダレ祭りを一人開催していたサイファくんも、この頃になって
やっと恐る恐るみんなに近づいたりしていました。
おかしい。。。パピーの頃から外に出してるのに。。。
どうして社交性が身につかなかったんだろう![]()
ヨダレで体中の水分が出たんじゃないかと思われるサイファくんは
帰ってから毎度のごとく爆睡しておりました。
ベッドを夏物に変えました![]()
『西川の人間用マクラだけどっ
』
お友達の家に遊びに行くと、それで気持ちよく寝てるからいいかな。。。
と思って買ったんですが、丸くなって寝ている時はいいみたいだけど
方向を誤って伸びて寝ると。。。
『足、はみ出てますけどっ
』
長さは充分あるんだから、方向考えて伸びてくださいっ![]()
それより、寝る前に水分取ってください。。。
ミイラになっちゃうよぉ。。。![]()
お友達たくさんとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今更ですが、ゴールデンウィークです。。。
嬉し恥ずかし ウキウキ楽しい4月末~5月初めまでのお休み。。。
(ままは4連休だけでしたけど。。。
)
そう。。。この楽しい時期に毎年必ずままの元に届く忌まわしいもの。
それは。。。自動車税![]()
このときばかりは車なんて。。。と思ってしまうところです。
去年車を買い換えたので、エコ対象になっているので少し税金が
安くなるのは、前の車で知っていますが、でも痛い。
か~な~り~痛い
恐る恐る納税書を見るまま。。。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)!
お。。。思ったより安い。。。まさか間違い。。。?と思いながら
同封の資料を見ると、初年度登録の条件プラス
「平成22年度燃費基準20%向上達成車」は
約50%軽減![]()
ひゃっほい状態でございます![]()
安くなったとは言え、いつ払っても痛いものは痛いので、とっとと
払ってきました![]()
とまぁ、ままの戯れ言なんてどーでもいいんですけどね![]()
さてさて、今日は昨日のブログでも言ったように、お友達の家に
お呼ばれです![]()
今回はえりりん
のおうちにお邪魔しました![]()
かわいいかわいいパピーのくるみちゃんっ
セーラー服着ちゃってかわいいすぎっ![]()
大チワ軍団に驚いて?自分の家なのに最初は遠巻きに見ていました![]()
そして今回一緒に遊んでくれたお友達です![]()
いつも仲良し、ネネさん
のところの、もなちゃん・りくくんコンビ
今回、なんかもなちゃんの画像が少ないな~なんて思っていたら
そう。。。ままのヒザの上でずっと寝ていたので撮れてないんだぁっ![]()
くうぅぅぅぅっ
幸音さん
のところの3チワ姫
由々ちゃんと心々ちゃんはバッグの中で寝ていたりしてました
あきさん
のところの3チワちゃん。
みんなおとなしくて、とっても羨ましかったです![]()
そして、小春ママのところの小春ちゃんと風太くん
風太くんは相変わらず、もなちゃん大好きっ子で、ずっともなちゃんを
おいかけていました![]()
そしてサイ・・・
サイファくんは。。。。。キング・オブ・臆病者なので遠巻きに見ています![]()
そしてサイファくんは今年?2度目の
『出血大サービス![]()
大ヨダレ祭り(絶賛開催中)
』
を行っておりました。。。う、嬉しくねぇ。。。。。![]()
紹介だけで長くなってしまったので、続きはまた明日っ
ひぃぃぃ、許してぇぇぇっ![]()


























