連休最後のサイファくん | CIPHER's BLOG

連休最後のサイファくん

こんばんわ、サイままです。


連休。。。終わっちゃいましたね。。。。。ううっ...

現実逃避?のままは昨日の事をアップしちゃいます汗


さて、連休最後の日。。。

ムチャクチャ暑かったですね~、ハラ立つくらいにムカ

ままのお部屋のラグも毛足が長いし、取り替えようかな~なんて

思っていたところに、気づいた。。。。。

前の、捨てたやん。。。ガクリ

サイにボロボロにされて、捨てたんだったぁ~っビックリマーク

ということで、サイを連れてホームセンターへ買いに行きました車


5.7-1


リュック型のバッグを前に背負って、その中にサイを入れてます。

ちゃんとしたペット用のバッグですよ~汗

なんか。。。『さらし首』みたい。。。。。ウキャー!


5.7-2


何を買うのか不安っぽいです汗

大丈夫、今回はサイのものじゃないから音譜

今日は暑いので向かって左側、風通しがよくなるようにカーテンオープン?

しております。

オープンすると、メッシュになるんですにひひ


そしてラグを買って、休みのうちにっ!!ということで、ラグ交換をしました。


5.7-3


え。。。そ、そうだけど、なんでそんな目をしてるのかしらっ汗

目がすわって、ご不満そうですが?


5.7-4


えぇぇぇぇぇっ!!

もしかして、自分のニオイがないのがイヤだったのっ!?


5.7-8


なにをそんなに頑張っているんでしょうか汗


5.7-5


Σ(・ω・ノ)ノ!

そのまま進んで行くなぁっガーン


なんか、コワイくらいに必死です汗


5.7-6


こんなもんって。。。どんなもんですかぁっ!?


5.7-7


はいぃ~っ!?

カンベンって。。。意味がよく分かりませんがぁっんー

そんなムキになってやるような事ではないんじゃないでしょうかぁ。。。


5.7-9


あんなことばっかしてるからでしょっ!!

しかもベロ出てるし。。。がっかり


ねぇ、サイちゃん。。。。。。


『その変な情熱を、他に生かせないかしらっ!?


言ってみただけで、あまり期待はしてないけどさっガクリ