お友達たくさんとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今更ですが、ゴールデンウィークです。。。
嬉し恥ずかし ウキウキ楽しい4月末~5月初めまでのお休み。。。
(ままは4連休だけでしたけど。。。
)
そう。。。この楽しい時期に毎年必ずままの元に届く忌まわしいもの。
それは。。。自動車税![]()
このときばかりは車なんて。。。と思ってしまうところです。
去年車を買い換えたので、エコ対象になっているので少し税金が
安くなるのは、前の車で知っていますが、でも痛い。
か~な~り~痛い
恐る恐る納税書を見るまま。。。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)!
お。。。思ったより安い。。。まさか間違い。。。?と思いながら
同封の資料を見ると、初年度登録の条件プラス
「平成22年度燃費基準20%向上達成車」は
約50%軽減![]()
ひゃっほい状態でございます![]()
安くなったとは言え、いつ払っても痛いものは痛いので、とっとと
払ってきました![]()
とまぁ、ままの戯れ言なんてどーでもいいんですけどね![]()
さてさて、今日は昨日のブログでも言ったように、お友達の家に
お呼ばれです![]()
今回はえりりん
のおうちにお邪魔しました![]()
かわいいかわいいパピーのくるみちゃんっ
セーラー服着ちゃってかわいいすぎっ![]()
大チワ軍団に驚いて?自分の家なのに最初は遠巻きに見ていました![]()
そして今回一緒に遊んでくれたお友達です![]()
いつも仲良し、ネネさん
のところの、もなちゃん・りくくんコンビ
今回、なんかもなちゃんの画像が少ないな~なんて思っていたら
そう。。。ままのヒザの上でずっと寝ていたので撮れてないんだぁっ![]()
くうぅぅぅぅっ
幸音さん
のところの3チワ姫
由々ちゃんと心々ちゃんはバッグの中で寝ていたりしてました
あきさん
のところの3チワちゃん。
みんなおとなしくて、とっても羨ましかったです![]()
そして、小春ママのところの小春ちゃんと風太くん
風太くんは相変わらず、もなちゃん大好きっ子で、ずっともなちゃんを
おいかけていました![]()
そしてサイ・・・
サイファくんは。。。。。キング・オブ・臆病者なので遠巻きに見ています![]()
そしてサイファくんは今年?2度目の
『出血大サービス![]()
大ヨダレ祭り(絶賛開催中)
』
を行っておりました。。。う、嬉しくねぇ。。。。。![]()
紹介だけで長くなってしまったので、続きはまた明日っ
ひぃぃぃ、許してぇぇぇっ![]()










