たくさんのお友達とサイファくん2 | CIPHER's BLOG

たくさんのお友達とサイファくん2

こんにちは、サイままです。


昨日のブログの最後のほうは、どうも若干意識がない状態でアップした

らしく今朝チェックしてこんな文章にしてたんかいっ!?と驚きました汗

幽体離脱していたわけでは決してありませんが。。。(と信じたい)


ということで、昨日の続きとなります汗


昨日はおしゃべりが楽しくて楽しくて、デジカメ撮っていたんだけど

ブレてたり、ブログに使えるような写真が少なくて。。。困りましたううっ...


ママ達も集まると、おしゃべりが楽しくてずっと色々なことを話していると

チワちゃんズも一通りのトイレ&おやつ&若干懇親会(もどき)を終えると

ネムネムモードに入ります。


数少ないブログに使えるような写真を使って、ネムネムチワちゃんの

写真をアップしてみたいと思います。


たくさんのチワちゃんがいたのですが、笑える画像だけのアップに

させていただきます汗


最初は寝ていませんが、とても可愛かったので載せちゃいます音譜


5.6-1


りくくんっ!! お顔がパピーちゃんみたいになっていてカワイイっきゃー

後ろにさりげなく、由々ちゃんがカメラ目線なのも、グッジョブグッド!


そして2枚目。。。


5.6-5


心々ちゃん。。。誰に謝っているのでしょうか汗

泣いているようにも見えますが。。。爆睡してるんですよね~まるちゃん風


3枚目っ


5.6-6


りんちゃん。。。ママのヒザの上で、何がツライんでしょうかねぇ汗

飲み屋のカウンターで酔いつぶれたサラリーマンちっくにも見えるのは

ままだけでしょうか。。。汗


そしてお次は3枚連続の画像です


5.6-2


れんぢくんが、もなちゃんの上にしっかり乗っかってお座りしていますんー

もなちゃん。。。大丈夫?『ぐえっ』ってなってるけどぉ汗


5.6-3


おぉっビックリマークいつも優しいもなちゃんが、れんぢくんに抗議ですかっ!?

どうやって抗議するのか、ちょっと楽しみですっ音譜

わくわく。。。わくわく。。。。。


5.6-4


Σ(・ω・ノ)ノ!

いいのかよっ!?


もなちゃん。。。優しいのかめんどくさいのか、どっちなんでしょうか汗


こんな、笑わせてくれるチワちゃん達ですにひひ


盛大なヨダレ祭りを一人開催していたサイファくんも、この頃になって

やっと恐る恐るみんなに近づいたりしていました。

おかしい。。。パピーの頃から外に出してるのに。。。

どうして社交性が身につかなかったんだろうガクリ


ヨダレで体中の水分が出たんじゃないかと思われるサイファくんは

帰ってから毎度のごとく爆睡しておりました。


5.6-7


ベッドを夏物に変えました音譜


『西川の人間用マクラだけどっ汗


お友達の家に遊びに行くと、それで気持ちよく寝てるからいいかな。。。

と思って買ったんですが、丸くなって寝ている時はいいみたいだけど

方向を誤って伸びて寝ると。。。


『足、はみ出てますけどっあせる


長さは充分あるんだから、方向考えて伸びてくださいっ汗


それより、寝る前に水分取ってください。。。

ミイラになっちゃうよぉ。。。ガクリ