CIPHER's BLOG -338ページ目

えりちゃんちのサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨夜からお友達のえりちゃん の家に来ています。

お仕事?の打ち合わせをするためですきゃー


えりちゃんはサイをとてもかわいがってくれていて、歓迎してくれます音譜

色々とおしゃべりをして、ままのお布団を敷いているときのサイファと

えりちゃんの戯れショット汗


お布団を敷いているのに、喜んでお布団の上で楽しむサイファを

えりちゃんが捕まえてじゃれています。。。


5.10-2


仰向けにされて、えりちゃんに遊ばれているところをデジカメで

撮っていると。。。


5.10-1


なんですか、その手はえー

てか、いつも写真はやめてじゃないですかぁ汗

サイファくんは遊んでいて、ままがデジカメを起動させると、その起動音を

聞いてすぐにやっていることを辞めてしまいますガクリ


えりちゃんが遊んでくれて、やっと撮れた写真でうれし~っかお


そして今日はちょっとえりちゃんの家の周りにお出かけです音譜

車の中でも、えりちゃんの膝の上で、えりちゃんとラブラブ。。。


5.10-3


耳を引っ張られていますんー

まま一人だと、サイのカメラ目線が撮れないので、ここぞとばかりに

撮ってみようかな~なんてワン タラーン


用事を済ませて、お茶して休憩~っ

サイちゃんにもおやつをあげましょうね~音譜


5.10-4


ガン見してます汗

これは、えりちゃんに撮ってもらったんですが、話している間に

サイに盗み食いされましたムムム

最近のサイは待てがあまりできないような気がしますううっ...


最後に今日のベストショット(とままが思っている。。。)ですかお


5.10-5


サイちゃん、かぁ~わいぃ~っ顔

力一杯の親ばか炸裂です。。。

判っているので、生暖かく見守ってください。。。。。汗


八つ当たり?サイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日ブログにアップしたIちゃんから頂いたコシヒカリゼリーを

食べましたぁ~っ音譜おいしかったですよんきゃー


実は他にもKちゃんからお土産を頂いておりまして。。。

京都に遊びに行ったKちゃんがお土産に選んでくれたのは。。。


5.9-1


生八ツ橋ビックリマークしかも、黒ごま味ですよっ!!
おいしいものに詳しいKちゃんのチョイスは今までもらったお土産の中で

失敗したものはありません。

早速、中を見てみましょう音譜


5.9-2


うほ~っビックリマーク真っ黒ですよ!!

画質が悪いのは、ままの腕です。。。ガクリ


食べたけど、案の定。。。んまいっ!!

いやいやいや、本当においしかったですよ~っ音譜

Kちゃん、ありがとぉぉぉぉぉぉっかお


そして、八ツ橋に対しても異様な食欲を見せたサイファくんですが。。。

もちろんあげませんっ(いぢわるじゃないのよっ汗


連日のもらえない攻撃?に合っているサイファくん、今日は昨日と違い

八つ当たりモードです。

八ツ橋なだけに八つ当たり。。。

わ、笑えねぇ。。。オヤジギャグしちまったぁガクリ


5.9-3


ちくしょーって。。。えー
しかも、八つ当たりの対象は。。。タマゴちゃん汗


5.9-4


えぇ~っとぉ。。。

ままは参ってませんけど、タマゴちゃんが参ってるかと思いますんー


5.9-6


い。。。いぢけるような事ですかぁっ!?

しかもサークルに入っていぢけることですか。。。ムムム

単に八つ当たりで疲れただけでは?とまま思いますけど汗


5.9-5


( ̄□ ̄;)

なんか可愛い子ぶってるっがっかり


あのさぁ。。。サイちゃん。。。

ブログ見てくださってる方達に可哀相さをアピールしてるのかも

しれないけどさぁ


『他のおやつあげてるじゃないっ!?


ままを悪者にするのは、やめてください。。。どこまで役者なんだよ。。。ガクリ







お土産とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いやー、ブログを書こうと思っていたらついついアンビリバボーを

見てしまい、感動で涙を流しておりました汗


さてさて、昨日のお話です。

ままが夕食を食べている時のサイファくんです。


5.8-1


ままではなく、母の隣で待っていますんー

どっちが甘いか分かってるんですよね~汗


そして結局。。。。。


5.8-2

そ。。。そんな落ち込まなくてもっ汗

あのね、サイちゃん、毎回もらえると思ったら大間違いなんですよ?


その後、ゴールデンウィークに新潟に遊びに行ってきたと会社の

Iちゃんにお土産をもらったのを思い出しました。


じゃんっ音譜


5.8-3


新潟だし、おもしろいと言って『こしひかりゼリー』ですってビックリマーク

まだ冷蔵庫に入っているので、食べていないのですが。。。


ちょっとサイちゃんに見せてみましょうにひひ


5.8-4


サイちゃん、興味津々です汗

ちょっとひっくり返してみましょうきゃー


5.8-5


なんか。。。すんごくニオイをかいでて囓るんじゃ?という勢いだったので

取り上げました汗


5.8-6


Σ(・ω・ノ)ノ!

なんで涙目っ!?

そ。。。そこまで悲しいことなんですかぁっ汗



5.8-7


いつもと違うアピールかっ汗

悲しさをアピールして可哀相とままに思わせる作戦ね。。。


あのね。。。サイちゃん。。。


『サイちゃんは役者じゃないからっ汗


それでもあげちゃうのが。。。ままなんだよねぇガクリ