お土産とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いやー、ブログを書こうと思っていたらついついアンビリバボーを
見てしまい、感動で涙を流しておりました![]()
さてさて、昨日のお話です。
ままが夕食を食べている時のサイファくんです。
ままではなく、母の隣で待っています
どっちが甘いか分かってるんですよね~![]()
そして結局。。。。。
そ。。。そんな落ち込まなくてもっ![]()
あのね、サイちゃん、毎回もらえると思ったら大間違いなんですよ?
その後、ゴールデンウィークに新潟に遊びに行ってきたと会社の
Iちゃんにお土産をもらったのを思い出しました。
じゃんっ![]()
新潟だし、おもしろいと言って『こしひかりゼリー』ですって![]()
まだ冷蔵庫に入っているので、食べていないのですが。。。
ちょっとサイちゃんに見せてみましょう![]()
サイちゃん、興味津々です![]()
ちょっとひっくり返してみましょう![]()
なんか。。。すんごくニオイをかいでて囓るんじゃ?という勢いだったので
取り上げました![]()
Σ(・ω・ノ)ノ!
なんで涙目っ![]()
そ。。。そこまで悲しいことなんですかぁっ![]()
いつもと違うアピールかっ![]()
悲しさをアピールして可哀相とままに思わせる作戦ね。。。
あのね。。。サイちゃん。。。
『サイちゃんは役者じゃないからっ
』
それでもあげちゃうのが。。。ままなんだよねぇ![]()






