お土産とサイファくん | CIPHER's BLOG

お土産とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いやー、ブログを書こうと思っていたらついついアンビリバボーを

見てしまい、感動で涙を流しておりました汗


さてさて、昨日のお話です。

ままが夕食を食べている時のサイファくんです。


5.8-1


ままではなく、母の隣で待っていますんー

どっちが甘いか分かってるんですよね~汗


そして結局。。。。。


5.8-2

そ。。。そんな落ち込まなくてもっ汗

あのね、サイちゃん、毎回もらえると思ったら大間違いなんですよ?


その後、ゴールデンウィークに新潟に遊びに行ってきたと会社の

Iちゃんにお土産をもらったのを思い出しました。


じゃんっ音譜


5.8-3


新潟だし、おもしろいと言って『こしひかりゼリー』ですってビックリマーク

まだ冷蔵庫に入っているので、食べていないのですが。。。


ちょっとサイちゃんに見せてみましょうにひひ


5.8-4


サイちゃん、興味津々です汗

ちょっとひっくり返してみましょうきゃー


5.8-5


なんか。。。すんごくニオイをかいでて囓るんじゃ?という勢いだったので

取り上げました汗


5.8-6


Σ(・ω・ノ)ノ!

なんで涙目っ!?

そ。。。そこまで悲しいことなんですかぁっ汗



5.8-7


いつもと違うアピールかっ汗

悲しさをアピールして可哀相とままに思わせる作戦ね。。。


あのね。。。サイちゃん。。。


『サイちゃんは役者じゃないからっ汗


それでもあげちゃうのが。。。ままなんだよねぇガクリ