社長なサイファくん
こんばんわ、サイままです。
昨日はご心配をおかけしました。
ままは偏頭痛持ちで頭痛外来にお世話になってたりしてまして。。。
ここのところ小康状態だったのですが突然ドカンときました![]()
偏頭痛の薬って何種類かあるのですが、ままはことごとく副作用が
強く出てしまい体に合わないんですよね~![]()
唯一、副作用が弱めなのを飲んでいるんですが久しぶりに飲むと
やはり強めに出てしまい、動けなくなることがしばしば。。。
今日は元気ですよん![]()
さて、今まであまり宣伝?をしていなかったのですが。。。
ちょっぴりしちゃいます
実はうちのサイファくん、社長だったりするんですね![]()
つい先日、オープンした「Cipher-Design」 (サイファデザイン)という
ネットショップの社長なんですね![]()
うんうん、そうだよね社長なんだよね![]()
なにもしない 立派な社長なんだよね~っ![]()
えぇぇぇっ![]()
は、働いてますよぉ~っ![]()
な、なにかしら、その疑いの目はっ
働いてるってばぁ。。。社長よりは。。。。。。![]()
だって社長ってばさぁ、企画考えてるとか言ってさぁ
丸くなって瞑想してるか、伸びて瞑想してるか、ハラ出して瞑想してる
だけじゃないかぁ~っ![]()
世間ではそれは企画を考えてるとか、瞑想とか言いませんよ?
『それは爆睡と言うんですっ
』
まだまだ拙いショップですが、暇つぶしにでも見ていただけると
嬉しいです![]()
勇猛果敢?なサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いい加減暖かくなって欲しいと切実に願っている今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか![]()
帰ってきてから掃除機をかけていた時のこと。。。
今までは掃除機をかけるとサイファくんはシッポを下げて
自分のサークルに入っておびえている状態だったのですが
ここ最近、2歳になったからか?掃除機に向かって吠えるように
なりました![]()
いやいや、なにものって掃除機くんですよ![]()
お掃除してるんですよ、サイファくん![]()
サークルに入って吠えてます![]()
何枚か写真を撮ったのですが、動きが速くてまともに写ったのが
これだけでした![]()
み。。。耳が後ろにいっちゃってるしぃ![]()
なにもそんなに吠えて威嚇?しなくてもいいぢゃん![]()
サイちゃんは抜け毛がそんなになくても、やっぱりこの時期は、いつもより
多めに抜けるんだから掃除機くらいかけさせてくれよぅ![]()
多めに抜けると言っても、スリッカーブラシでブラッシングすると少し毛が
ブラシについている程度なんですけどね。。。
これ以上抜けちゃうとスムチーちゃんになっちゃうしっ![]()
そして掃除機をかけ終わった後のサイファくん。。。。。
あ~。。。やっぱり。。。。。てか
『最初からコワイの知ってましたからっ
』
まま、ちょっとおもしろがって掃除機近くに持って行ったりしたしっ![]()










