CIPHER's BLOG -334ページ目

タンとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


さて、先日友人のえりちゃん がサイのタンにイタズラしたのを

見て、パピーのサイは普通にタンだったのにな~。。。

などと、つらつらと思い出して今回はサイのパピー時代の

正しいタンの画像を。。。



5.22-1


携帯の画像なので小さいですが、サイとの最初の出会いの時の

画像です。

う~む、何度見ても人相(犬相?)悪いな~。。。ムムム

この状態のサイを見て飼うって決めたんですけどね汗


まぁ、人相の話はおいといて。。。この頃(約2ヶ月)のサイファくんは

しっかりと『正しいタン』だったんですね汗


と、ここでサイファくんが何かを言いたいようです。。。

え?ままに画像で説明してくれと。。。?

えりちゃんと違って、ままの可哀相なくらいのウデで画像を少しいじって

説明しろと。。。?ウキャー!


サイファ社長、今日は瞑想してないで訴えてきているので、ままが

少しだけがんばりましょうなく


ままもよく「流れタン」と言っていますが、どうやらそうじゃないらしいです。

サイファくん曰く、タンはタンとしてちゃんとあって、そのほかに茶色い毛が

生えているんだと主張しています。


では、ままの悲しいほどのウデでいじった画像で説明しましょう。。。


ちょっと前のサイファくんです。


5.22-3


タンの部分がどこかと言うと。。。


5.22-4

ほほぉ、ここが正しいタンだと。。。それでそれで?


5.22-5

。。。。。。。そ、そうなんだぁ汗

言っておくけど、ままのウデではここまでが限界ですからねガクリ


確かに、よぉぉぉぉぉ~っく見るとタンと毛の部分と言っているところの

境目にほんっっっっっっとにすこーし、黒い毛が境のように生えてます汗


サイが力説するので、過去の画像を探して一番分かりそうなものを

アップしておきます。。。


5.22-6


。。。。。。。へぇ~。。。ほんとだね~。。。

サイの言っていることが本当かどうかは見た方にお任せします汗


でもさ~、サイちゃん。。。

よくワンコ友達のママがサイの顔見て


『サイちゃん見てると栗を思い出すんだよね音譜

って言う気持ち分かるわ汗


耳の生えた栗。。。。。。。。ガクリ



アキレスとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日あたりから、一部の方達に

おもちゃ いじられキャラ 人気者となったサイファくんですが

今朝、起きてスグに吐きました。。。

間違いなく食べ過ぎ。。。と思ったので、今日はご飯だけで

おやつをあげなかったら、案の定サイファくんやってくれました。


食事中の母を襲いました。。。。。ガクリ

「うがーっ」って襲ったわけじゃないんですが、サラダのレタスを

お箸で持っていた母に対して、お箸を持っている腕を『ていっビックリマーク

ばかりに叩いて、衝撃で母が落としたレタスを強奪しました。。。ウキャー!


コイツ。。。本当に犬なのか?と疑った瞬間でした汗


メチャクチャ怒りましたが目をそらしやがる。。。がっかり

ままの育て方が悪かったのよね、きっと。。。おそらく。。。


また吐かれるのはちょっと心配だけど、食べたがったので、アキレスを

あげました。


あ、先日の風太くんですが、めでたく翌日の朝に吐き出したそうですんー


アキレスなんて消化の悪いもの!?と思われるかもしれませんが

サイは、ほとんど食べないんですよ汗


ではでは、サイのアキレスの食べっぷりを見てみましょう。。。


5.21-1


これがサイにあげる前のアキレスです。


ほーら、アキレスだよ~っ音譜


5.21-2


強がっていますにひひ

この写真を撮るのに、何度食いつこうとしたことか。。。

食いつこうとしたのが、ことごとく失敗したので強がってるんですね~


はい、サイちゃん食べてもいいよ~っ!!


5.21-3


食べたくないとか言っておいて、必死やんかっ汗


5.21-4


非常に喜んでおられます汗

しかし、サイは最初だけなんです。。。

ある程度かみ終わったら見向きもしませんガクリ


哀れ、アキレスくんの状態はというと。。。


5.21-5


なんですか、これ。。。汗

ままこんなモシャモシャしたの見たことあるっ!!

さきイカだよねっ!? うわぁ~、おいしそ~っ音譜

ぢゃないよ。。。ガクリ


画像で見る通り、あまり減っておらずモシャモシャになって終わりです。。。


あのね、サイちゃん。。。

食べきってとは決して言わないわ、だけどね。。。


『もうちょっとフツーの残し方できないかしらっ!?


他のお宅のわんちゃんも、こんな残し方なんでしょうか。。。汗




ショックなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


突然ですが、我が親友えりえりくんにやられました。。。

本日のえりくんのブログですよ汗

会社でこっそりと見て、吹き出しそうになったのを誤魔化すのが

とても大変でしたガクリ

えりくんよ。。。『やるな』とは言わない。。。

ままもちょっと見たかったし汗

でも。。。でもね。。。


『やるときは声をかけてくださいっウキャー!


今日は会社で危なかったんだよ、いや本当に。。。


何のこと!? と思った方はコチラ へ。。。


そしてもちろん帰ってからサイファくんに見せましたよ、えぇ汗

サイファくんの反応はというと


5.20-1


ん?えりちゃんは??


5.20-2


うんうん、そうだね~

えりちゃんは、サイをもてあそんだんだね~


5.20-3


うんうん、ひどいよね~っ(なにげにアクマなまま。。。アクマ

サイファくん、かなりショックなようで落ち込んでおります汗


まま的には面白くてOKだけど。。。(ぼそっ)


あららら。。。いじけちゃったみたいですんー



5.20-4

あちゃ~っウキャー!


すみませんが。。。


『どなたか優しい方、サイファに愛の手をっ汗


きっと、オヤツあげたら機嫌なおるんだろうけどね。。。がっかり