タンとサイファくん | CIPHER's BLOG

タンとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


さて、先日友人のえりちゃん がサイのタンにイタズラしたのを

見て、パピーのサイは普通にタンだったのにな~。。。

などと、つらつらと思い出して今回はサイのパピー時代の

正しいタンの画像を。。。



5.22-1


携帯の画像なので小さいですが、サイとの最初の出会いの時の

画像です。

う~む、何度見ても人相(犬相?)悪いな~。。。ムムム

この状態のサイを見て飼うって決めたんですけどね汗


まぁ、人相の話はおいといて。。。この頃(約2ヶ月)のサイファくんは

しっかりと『正しいタン』だったんですね汗


と、ここでサイファくんが何かを言いたいようです。。。

え?ままに画像で説明してくれと。。。?

えりちゃんと違って、ままの可哀相なくらいのウデで画像を少しいじって

説明しろと。。。?ウキャー!


サイファ社長、今日は瞑想してないで訴えてきているので、ままが

少しだけがんばりましょうなく


ままもよく「流れタン」と言っていますが、どうやらそうじゃないらしいです。

サイファくん曰く、タンはタンとしてちゃんとあって、そのほかに茶色い毛が

生えているんだと主張しています。


では、ままの悲しいほどのウデでいじった画像で説明しましょう。。。


ちょっと前のサイファくんです。


5.22-3


タンの部分がどこかと言うと。。。


5.22-4

ほほぉ、ここが正しいタンだと。。。それでそれで?


5.22-5

。。。。。。。そ、そうなんだぁ汗

言っておくけど、ままのウデではここまでが限界ですからねガクリ


確かに、よぉぉぉぉぉ~っく見るとタンと毛の部分と言っているところの

境目にほんっっっっっっとにすこーし、黒い毛が境のように生えてます汗


サイが力説するので、過去の画像を探して一番分かりそうなものを

アップしておきます。。。


5.22-6


。。。。。。。へぇ~。。。ほんとだね~。。。

サイの言っていることが本当かどうかは見た方にお任せします汗


でもさ~、サイちゃん。。。

よくワンコ友達のママがサイの顔見て


『サイちゃん見てると栗を思い出すんだよね音譜

って言う気持ち分かるわ汗


耳の生えた栗。。。。。。。。ガクリ