ショックなサイファくん
こんばんわ、サイままです。
突然ですが、我が親友えりえりくんにやられました。。。
本日のえりくんのブログですよ![]()
会社でこっそりと見て、吹き出しそうになったのを誤魔化すのが
とても大変でした
えりくんよ。。。『やるな』とは言わない。。。
ままもちょっと見たかったし![]()
でも。。。でもね。。。
『やるときは声をかけてくださいっ
』
今日は会社で危なかったんだよ、いや本当に。。。
何のこと
と思った方はコチラ
へ。。。
そしてもちろん帰ってからサイファくんに見せましたよ、えぇ![]()
サイファくんの反応はというと
ん?えりちゃんは??
うんうん、そうだね~
えりちゃんは、サイをもてあそんだんだね~
うんうん、ひどいよね~っ(なにげにアクマなまま。。。
)
サイファくん、かなりショックなようで落ち込んでおります![]()
まま的には面白くてOKだけど。。。(ぼそっ)
あららら。。。いじけちゃったみたいです![]()
あちゃ~っ![]()
すみませんが。。。
『どなたか優しい方、サイファに愛の手をっ
』
きっと、オヤツあげたら機嫌なおるんだろうけどね。。。



