CIPHER's BLOG -335ページ目

寂しいサイファくん

こんばんわ、サイファです。


昨日のボクなの。



5.19-1

朝はゆっくりしてくれてたから、ボクはえりちゃんにくっついてたの音譜

くっついてたら、ナデナデしてくれたの~


5.19-3


そしたらね、えりちゃんがロープ投げして遊んでくれたのっきゃー


5.19-4

わーいっビックリマークいっぱい投げてもらって、とっても楽しかったんだよぅっかお

でもね。。。ままのカメラの腕が悪いからボクが楽しんでるのに

ブレブレな写真ばっかりなのムカ

悪かったねぇ。。。汗


5.19-2


えりちゃんね。。。お昼くらいに帰っちゃうんだって言うのううっ...


5.19-6


ボク寂しいから、えりちゃんまた来てねビックリマーク

またボクもえりちゃんの家に遊びに行くよぉっ!!


えりちゃんの家に。。。


『マーキングしに行くよぅっアクマ


や。。。やめなさい。。。ガクリ 




えりちゃんの家に遊びに行く夢を見るのに、ボク寝るね音譜


5.19-5  


むにゃむにゃむにゃ。。。

マーキングゥ~グッド!


サイちゃん。。。絶対にやめてくださいね。。。汗

なんか寝てるサイちゃんの顔。。。


『片手を上げた宇宙人みたいですが。。。ガクリ


宇宙船をヒッチハイクしてるワケじゃありませんよね。。。。汗

小春&風太コンビとお留守番サイファくん

こんばんわ、サイままです。


ここ数日、お仕事でバタバタしていてレス&コメが遅れていて

すいませんm(_ _ )m


見かけを裏切って 案外体が強くなかったりして、体が

電池切れを起こしておりました汗


ここでまず、お礼を。。。

昨日、小春ママからえりりん からのプレゼントを受け取りました音譜


5.17-6


こぉ~んなに、かわいいメッセージカードと、サイへのおやつです音譜

えりりん、ありがとーっ!! &お礼が遅くなってごめんね~汗


さてさて、ドッグカフェから移動して一仕事終えて。。。

突如ペットシッターとしてサイファを預かってもらった小春ママ。。。

大丈夫かな、サイが何か迷惑をかけてないかしら。。。

などと、ハラハラしながら連絡を入れて迎えに行きました。


小春ママ曰く、「大丈夫だったよ~音譜」でした。

本当かなぁ~と、ちょっと気になりましたが。。。

小春ママ、本当にありがと~っきゃー


小春ママがお茶でもと言ってくれたので、えりちゃんと図々しくもお邪魔

しちゃいました汗


5.18-1

小春ちゃんの歓迎を受けちゃったキャッ☆


ドッグカフェでも思ったんですが。。。今までにない現象がっ!!

風太くん、えりちゃんのことラブラブなんですっ

初対面なのに、懐いてなでて攻撃しまくり、抱っこしてもらってご満悦汗

ちょっとちょっと風太くん。。。私にもそんなことしてくれないぢゃないっ!?

って感じにラブラブなんですよ。。。小春ママも驚くくらいに。。。


5.18-2


ごっつぅ真剣な目ですよ汗

小春ママ曰く、「今まで風太の頭にはパパ・ママ・小春しか登録されて

いなかったのに初めて、えりちゃんが登録されたらしい。」と。。。。。


こ~んなに会ってるのに、毎回最初は吠えられるサイとサイままはちょっぴり

複雑な気分だよ。。。風太よ。。。。。ううっ...


まぁ、そんなこたぁおいといて

小春ママからオヤツをもらうサイファくん3連続写真です


5.18-3


オヤツ発見ロックオン状態汗


5.18-4


ベロ出ちゃいましたよ。。。ムムム


5.18-5


そして待ちきれず、近寄って立ち上がるサイファくん。。。


おいしいオヤツなのは分かる。。。分かるよ。。。

でもね、その一番のがっつきっぷり。。。


『なにもあげてない子みたいだよ。。。ガクリ


頼むからもう少し落ち着いてください。。。汗


そして。。。えりちゃんが撮ったぷりちーな風太くんを

載せちゃいます


5.18-6


ラブラブなえりちゃんが撮ると、そんないい顔するのかよっガクリ


えりちゃんの腕がままよりいいことは言うまでもない。。。汗

えりちゃんとお出かけサイファくん

こんばんわ、サイままです。

金曜日の夜から、えりちゃん がお仕事で来てくれました音譜

そして今日、お仕事をしにえりちゃん・まま・サイファくんで

お出かけをしてきました。

行き先は。。。いつもよく行くドッグカフェですニコニコ

サイファくんも、よく行くお店なので緊張もなにもありません。


5.17-1

ほーら、こんなにリラックス汗


お仕事でいつものドッグカフェに行く。。。というのは、カフェのオーナーから

ホームページを作って欲しいと依頼があったんですね。

えりちゃんは、とてもセンスのいいHPを作ってくれるんです。

しかも独学で作れるようになったなんて、ままにとっては

「すごーいっ」人なきゃー

サイファ社長のお店、Cipher-Design のホームページも、えりちゃんが

作ってくれたんですよかお


5.17-2


うぷぷぷっ。。。サイちゃんカワイイ顔してるわよぉ~

別件で小春ママともお店で合流して、オーナーとお仕事のお話。。。

サイちゃん、おりこうさんにしててね~っ音譜



5.17-3

ん?ここは??



5.17-4

そうよ~っビックリマーク小春ママが小春&風太くんを新調したカートに乗せて来たので

仕事してる間、入れてていいよ~って言ってくれて入れてみたんですまるちゃん風

あらぁ、サイちゃん良い感じよぉ~っ音譜

でも、下見て確認しなくてもいいぢゃんえー



5.17-5

え。。。なんでしょうか。。。その不満顔は汗

だって、近くにいてもままお仕事してるんだもの。。。

それにしてもカートっていいな~っ

欲しくなっちゃいました音譜

しか~し。。。多頭じゃないし、移動はほとんど車なんだからサイには

必要ありませんっ!!ってえりちゃんに怒られちゃいました。。。ううっ...

えりちゃんは、いつもままの無駄遣いを事前に怒って止めてくれます汗

えりちゃん、いつもありがとぉっ!!

『次に会った時に買ってても怒らないでねっ汗


分かってる。。。分かってるのよ。。。えりちゃんの言ってることは。。。。。

でもね。。。ままの欲しい病がね。。。っ


この後、別件のお仕事でお出かけするのにペット不可の場所だった

為、サイファくんは小春ママに預かってもらうことにして出かけました。

その時の様子は次回アップしまーす音譜